いてまえ魂

ファミスタの日記など中心に更新しています。アンケートも実施中です。

アクセスカウンター 

プロフィール 

ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリ党

Author:オリ党
・大阪府在住のオリックスファンです。
・オリックス一筋で純正をやっています。

カテゴリ 

最新記事 

月間リンク元ランキング(毎月1日から) 

リンク元とは・・・閲覧者が直前までいたページ、つまり、このサイトへ来る前に居たブログです。 ↓のブログも見に行ってみてくださいね^^

キャッシング

↑アクセスアップに御利用ください。

月別アーカイブ 



↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

愛はつかず・・・ 

愛を求めて、ローズを合成しましたが。。。

固め打ち①・・・

まぁ発動すればこうなんですけどね^^

※チャンス③、固め打ち①同時発動!




ローズがカンストですわ。

ミートがAになり、パワーがカンストまでいきました・・・

あと1枚あるので、重ねて合成か、リセしてしまうのではどちらがいいでしょうか・・・

意見をお寄せ下さい^^

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/02/13 00:00|バファローズ純正日記TB:0CM:9
 
コメント

重ねてブースト狙いつつ愛とか・・・
bgggk249 #-|2009/02/13(金) 00:27 [ 編集 ]
 

んー、1ってのが厳しいですね;
ローズは打撃には文句無しだから、
愛か守備スキル狙ってはどうですか?
うずら #-|2009/02/13(金) 11:56 [ 編集 ]
 

やっぱり狙うは愛か守備スキルと思います!
GIN #-|2009/02/13(金) 15:34 [ 編集 ]
 

愛か外野コンボですねw
よっしー #-|2009/02/13(金) 16:49 [ 編集 ]
 

私の合成運は終わってるので重ね推奨です^^;
てつ #-|2009/02/13(金) 16:54 [ 編集 ]
 

やっぱ愛ですかねwww

守備スキルもいいとも思いますよ~
オトン #-|2009/02/13(金) 19:17 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/13(金) 20:43 [ 編集 ]
 

固めは発動しないとじゃまだからなぁww
リニューアルしました^^
生徒会長 #-|2009/02/13(金) 21:54 [ 編集 ]
 

13日訪問~♪(*^ー^)ノ
愛一本でいきましょーwww
rs #-|2009/02/13(金) 22:18 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://girudonikki.blog7.fc2.com/tb.php/77-f404eb21
 
アンケート 

毎月一日から一日に一回投票できます。

※選択肢の追加はコメントくだされば追加します。

CM 

リンク 

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する 当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はでき ません。 http://fmst.jp/

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

fx アフィリエイト

Copyright(C) 2006 いてまえ魂 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
