いてまえ魂

ファミスタの日記など中心に更新しています。アンケートも実施中です。

アクセスカウンター 

プロフィール 

ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリ党

Author:オリ党
・大阪府在住のオリックスファンです。
・オリックス一筋で純正をやっています。

カテゴリ 

最新記事 

月間リンク元ランキング(毎月1日から) 

リンク元とは・・・閲覧者が直前までいたページ、つまり、このサイトへ来る前に居たブログです。 ↓のブログも見に行ってみてくださいね^^

キャッシング

↑アクセスアップに御利用ください。

月別アーカイブ 



↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

現状オリックス愛! 

最近多忙のため、コメントの返信ができてませんでした><

これからもコメントの返信はできないと思いますが御了承ください。

でも、リンクさせてもらってる方のブログには訪問してますので御安心を。



さて、昨日のカブレラの件もありまして、現状のオリックススタメンを紹介します!

※スキルは未発動です><

実はカブレラ以外にも・・・!


1番 センター 坂口智隆
坂口

2番 セカンド 後藤光尊
後藤

3番 ファースト アレックス・カブレラ
カブレラ

4番 レフト タフィー・ローズ
ローズ

5番 サード グレッグ・ラロッカ
ラロッカ

6番 ライト 濱中治
浜中

7番 キャッチャー 日高剛
日高

8番 ショート 阿部真宏
阿部
 

こんな感じです;;

実はラロッカにもついていたんですね~

そう!1発で@@

こんなにさくさくつくならもっと早くにやっておけば良かった><

あとはローズと濱中なんですが、濱中か小瀬か下山か古木でもいいのでついてほしいです><

ネタ切れのときでもスキル発動のSS載せますね~

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/02/02 07:44|バファローズ純正日記TB:0CM:7
 
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/02(月) 10:50 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/02(月) 12:04 [ 編集 ]
 

ローズにチーム愛付くといいですね^^
GIN #-|2009/02/02(月) 14:01 [ 編集 ]
 

2日訪問♪ヽ(∇^*)
ローズに愛がついたら敬遠決定!!!w
rs #-|2009/02/02(月) 20:11 [ 編集 ]
 

ローズに愛がついたらとんでもない。。
よっしー #-|2009/02/02(月) 21:43 [ 編集 ]
 

ローズにまでチーム愛がついたら・・・ヒィw
あと濱中や小瀬よりは下山あたりについたほうが使いやすいかもしれませんよ♪
てつ #-|2009/02/02(月) 22:04 [ 編集 ]
 

愛つきすぎですよ・・・
あと外野2枠ですね。
bgggk249 #-|2009/02/03(火) 19:49 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://girudonikki.blog7.fc2.com/tb.php/68-f4fb00f5
 
アンケート 

毎月一日から一日に一回投票できます。

※選択肢の追加はコメントくだされば追加します。

CM 

リンク 

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する 当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はでき ません。 http://fmst.jp/

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

fx アフィリエイト

Copyright(C) 2006 いてまえ魂 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
