いてまえ魂

ファミスタの日記など中心に更新しています。アンケートも実施中です。

アクセスカウンター 

プロフィール 

ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリ党

Author:オリ党
・大阪府在住のオリックスファンです。
・オリックス一筋で純正をやっています。

カテゴリ 

最新記事 

月間リンク元ランキング(毎月1日から) 

リンク元とは・・・閲覧者が直前までいたページ、つまり、このサイトへ来る前に居たブログです。 ↓のブログも見に行ってみてくださいね^^

キャッシング

↑アクセスアップに御利用ください。

月別アーカイブ 



↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

公式リーグ終了記念品。 

早速予選リーグこと、限定リーグ①を終わらせたわけですが、結果が最悪でした^^;

終わり

まぁ決勝トナメなんていけるはずもないので公式戦消化という意味だけでやりました。

終了すると、ブロチケ以外に届いたのはこれ

SSPチケ

まぁ良い方なんでしょうかね。

そして、フレからのお願い…

守備のマニュアルの練習とアンダースロー攻略の練習。

こっちは渡辺俊介で言ったわけですが、結構打っていたので、公式も大丈夫かと思います。(僕が言うのもあれなんですがw


現在は825リーグに突撃中。

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/01/18 00:00|リーグ終了結果、入賞ボーナスTB:0CM:16
 
コメント

SSPチケットならいい方だと思います。
自分は2リーグやって、どっちもエドワード・・・
bgggk249 #-|2009/01/18(日) 01:01 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/18(日) 08:18 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/18(日) 14:30 [ 編集 ]
 

<bgggk249さん>
エドワードも使えるのでいいと思いますよ^^b
施威哉 #24BgFWdI|2009/01/18(日) 15:05 [ 編集 ]
 

18日訪問♪
練習の付き合いありがとうございました
まだまだ未熟なのでお願いしますね^^:
rs #-|2009/01/18(日) 16:20 [ 編集 ]
 

<rsさん>
アンダースローはもう大丈夫ですよ^^b
マニュアル守備は…
施威哉 #gJvDFAVE|2009/01/18(日) 16:27 [ 編集 ]
 

SSPチケ・・・いいな~
私も今日から限定①6回に突撃しましたが初戦でいきなり負け・・・;;
これは嫌な予感がしますw
てつ #-|2009/01/18(日) 18:19 [ 編集 ]
 

<てつさん>
825終わるとパウエルコーチでしたw
限定①とか最前列多いですからね~
施威哉 #fpoYS0oA|2009/01/18(日) 18:47 [ 編集 ]
 

エドワード率高いですねww

御豚^^ #-|2009/01/18(日) 19:53 [ 編集 ]
 

<御豚^^さん>
エドワード率高いんですねぇ
施威哉 #AtrUHxGQ|2009/01/18(日) 20:00 [ 編集 ]
 
こんばんわ☆
中学2年生なんですか!?当ブログに遊びに来ていただいているとのこと・・光栄です^m^♪
うちは小学4年の男の子が今パソコンクラブ(学校の)に入ってます(*^_^*)そのうちうちの子もブログ始めたりして(笑)いつから始めたのですか?
相互リンクオッケーです♪早速貰って帰りますね(^_-)-☆
ゆみぴい #-|2009/01/18(日) 20:46 [ 編集 ]
 

<ゆみぴいさん>
相互リンクありがとうございます^^
08年途中からはじめました。
施威哉 #QV4HRju6|2009/01/18(日) 21:03 [ 編集 ]
 

リンクOKです^^しときますね
えにぜん #-|2009/01/18(日) 21:45 [ 編集 ]
 

ども!chukaiです。

野球好きなんですね。

リンクしときました!

これからもブログ来させてもらいます!

頑張ってください!
1484chukai #-|2009/01/18(日) 22:13 [ 編集 ]
 

相互リンクこちらこそ宜しくお願いします
先にリンクしますね
応援ぽち
今後共宜しくお願いしますm(__)m
コンビニ #-|2009/01/18(日) 22:36 [ 編集 ]
 

<えにぜんさん>
<1484chkaiさん>
<コンビニさん>
皆さん、相互リンクということでこれからもよろしくお願いします^^
施威哉 #N84sOi76|2009/01/19(月) 17:11 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://girudonikki.blog7.fc2.com/tb.php/55-e1d4e895
 
アンケート 

毎月一日から一日に一回投票できます。

※選択肢の追加はコメントくだされば追加します。

CM 

リンク 

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する 当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はでき ません。 http://fmst.jp/

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

fx アフィリエイト

Copyright(C) 2006 いてまえ魂 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
