いてまえ魂

ファミスタの日記など中心に更新しています。アンケートも実施中です。

アクセスカウンター 

プロフィール 

ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリ党

Author:オリ党
・大阪府在住のオリックスファンです。
・オリックス一筋で純正をやっています。

カテゴリ 

最新記事 

月間リンク元ランキング(毎月1日から) 

リンク元とは・・・閲覧者が直前までいたページ、つまり、このサイトへ来る前に居たブログです。 ↓のブログも見に行ってみてくださいね^^

キャッシング

↑アクセスアップに御利用ください。

月別アーカイブ 



↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

ついに^^ 

限定①フルで、残り3試合となり…


WS000019.jpg


復帰初完封!!!


そして、アンダーが嫌いなので使ってなかった山田久志を初登板させると……


WS000020.jpg

6回3安打9奪三振!! 2試合連続完封\(^o^)/


最終試合は

WS000021.jpg

まさかの3試合連続Σ(゚Å゚)


ということで最終結果は

WS000022.jpg

復帰初の勝ち越し\(^o^)/


さらに防御率2点台と満足の良く結果でした^^


徐々に波に乗れてきた感じです(*´∇`*)


とりあえず、防御率が下がったのでよかったです。


少しは投球術の感覚が戻ってきたかな、と思ってホッとしています^^


これからは勝ち越しを確実にしていきたいですね^^b


※今日はUSJに行っているので、明日の記事はお休みします。

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2010/03/31 00:00|リーグ終了結果、入賞ボーナスTB:0CM:7
 
コメント

復帰後すぐにこれだけ勝てるのはすごい!
バウム19 #-|2010/03/31(水) 01:02 [ 編集 ]
 

勝ち越しおめです~。
soccer-love #-|2010/03/31(水) 08:06 [ 編集 ]
 

おめです~

もろこしって、ラグすごくなかったです?

おいらは1試合でやる気失せましたw
劇王 #-|2010/03/31(水) 10:16 [ 編集 ]
 

だいぶ調子づいてきましたね^^
よっしー #-|2010/03/31(水) 14:31 [ 編集 ]
 

勝ち越しおめです^^
僕は・・・ギリギリw
ウェッジ中佐 #-|2010/04/01(木) 13:49 [ 編集 ]
 

防御率がいいですねえ。
hamu #-|2010/04/01(木) 21:48 [ 編集 ]
 

始めまして。R・ブライアントと申します
復帰後初で勝ち越しですか!!
凄いですね
自分は慣れていてもなかなか・・・・

今年のオリは快調ですね!
是非優勝してもらいたいものです!
又来ますねww
R・ブライアント #-|2010/04/01(木) 23:34 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://girudonikki.blog7.fc2.com/tb.php/180-34447897
 
アンケート 

毎月一日から一日に一回投票できます。

※選択肢の追加はコメントくだされば追加します。

CM 

リンク 

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する 当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はでき ません。 http://fmst.jp/

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

fx アフィリエイト

Copyright(C) 2006 いてまえ魂 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
