いてまえ魂

ファミスタの日記など中心に更新しています。アンケートも実施中です。

アクセスカウンター 

プロフィール 

ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリ党

Author:オリ党
・大阪府在住のオリックスファンです。
・オリックス一筋で純正をやっています。

カテゴリ 

最新記事 

月間リンク元ランキング(毎月1日から) 

リンク元とは・・・閲覧者が直前までいたページ、つまり、このサイトへ来る前に居たブログです。 ↓のブログも見に行ってみてくださいね^^

キャッシング

↑アクセスアップに御利用ください。

月別アーカイブ 



↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

4連勝(*´∇`*) 

やってくれました!(^ー゚)ノ


WS000017.jpg



なんといってもカブレラ3試合連続HR!!


WS000015.jpg


さらにこの脅威の打率Σ(゚Å゚)

                打数 安打 打点 三振 打率 HR
WS000016.jpg



16点は岡田監督も満足でしょうww



近藤投手も8回11奪三振、1安打と素晴らしい!!



さぁ、まだ4/144ですが突っ走ってもらいたい!^^




セ・リーグも開幕しましたね。


皆さんの贔屓球団はどうだったんでしょうか?^^


では。

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2010/03/27 00:00|プロ野球TB:0CM:5
 
コメント

先ほどコメに気づきました^^;
お久しぶりです~

えっと、ホークスファンですw
昨日の試合は完全にカブレラにやられましたね><
近藤もホークスキラーだし・・・
今日こそ勝つぞ!
バウム19 #-|2010/03/27(土) 00:36 [ 編集 ]
 

カブレラやばいですよねw
この勢いで5連勝を!!
ウェッジ中佐 #-|2010/03/27(土) 11:09 [ 編集 ]
 

オリックスはたしかに強かったがホークスの中継ぎがww
soccer-love #-|2010/03/27(土) 12:06 [ 編集 ]
 

大場の酷さが目立ちましたね。。
よっしー #-|2010/03/27(土) 14:12 [ 編集 ]
 

カブレラ打ちすぎだよ・・・
おとなしくしていていいよ~
劇王 #-|2010/03/27(土) 22:56 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://girudonikki.blog7.fc2.com/tb.php/177-c563591b
 
アンケート 

毎月一日から一日に一回投票できます。

※選択肢の追加はコメントくだされば追加します。

CM 

リンク 

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する 当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はでき ません。 http://fmst.jp/

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

fx アフィリエイト

Copyright(C) 2006 いてまえ魂 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
