いてまえ魂

ファミスタの日記など中心に更新しています。アンケートも実施中です。

アクセスカウンター 

プロフィール 

ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリ党

Author:オリ党
・大阪府在住のオリックスファンです。
・オリックス一筋で純正をやっています。

カテゴリ 

最新記事 

月間リンク元ランキング(毎月1日から) 

リンク元とは・・・閲覧者が直前までいたページ、つまり、このサイトへ来る前に居たブログです。 ↓のブログも見に行ってみてくださいね^^

キャッシング

↑アクセスアップに御利用ください。

月別アーカイブ 



↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

球団別6回の試合。 

球団別6回での試合です~

相手はレベル33で中日純正で先発は07川上…

1.荒木 08 SP
2.井端 08 N
3.福留 08 SP
4.ウッズ 07 SP
5.森野 09 SP
6.藤井 09 N
7.英智 09 N
8.谷繁 07 SP


ということで、試合開始ですが、初回、2アウトとったところで、固め3の福留を敬遠(この前の経験を生かして…


でしたが…
ファミスタ0000
あいての思うつぼですか^^;【1回表 2-0】

しかし、その裏、ランナーをためてカブ!
ファミスタ0001
1点を返します。【1回表 2-1】

しかし、反撃もここまで^^;


この後、0点が続き、5回、2アウト満塁のピンチで絶好調^^;
ファミスタ0002





ファミスタ0004
痛恨の2点タイムリー><【5回表 4-1】


厳しい展開で最終回、簡単に2アウトを取られ、試合終了…かと思いきや…


ファミスタ0008
ファミスタ0009
なんと4番、5番の連続HRで1点差になります!


こうなると逆転!…といきたかったところですが…


ファミスタ0010


この試合は粘り強く出来たのでよかったですね~


最後まであきらめないことが大切ですね^^

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/06/26 00:00|試合結果TB:0CM:23
 
コメント

この中日は、打と守のバランスとれてて、怖いですね
自分ならコールド完封まけの気がします^^;
えんやこら監督 #-|2009/06/26(金) 00:17 [ 編集 ]
 

惜しかったですね
bgggk249 #-|2009/06/26(金) 00:51 [ 編集 ]
 

野球(ゲーム)は最後まで何が起こるかわかりません!!!
★巨人★ #-|2009/06/26(金) 07:50 [ 編集 ]
 

固め防ごうと敬遠したら次にやられるのはよくありますよねww
soccer-love #jTVToscU|2009/06/26(金) 12:55 [ 編集 ]
 

もう少しですね。惜しい。
よっしー #-|2009/06/26(金) 17:03 [ 編集 ]
 

粘った試合は、たとえ負けても
自分にとってためになりますよね!
hamu #-|2009/06/26(金) 21:56 [ 編集 ]
 

お疲れ様でした
惜しかったですね><
時海苔 #-|2009/06/26(金) 22:23 [ 編集 ]
 

惜しいですね^^;
ゴジ #-|2009/06/26(金) 23:14 [ 編集 ]
 

最終回に追い上げてるときの楽しさといったらw
★巨人★ #-|2009/06/27(土) 07:31 [ 編集 ]
 

粘りおめです。次は勝利ですねw
よっしー #-|2009/06/27(土) 15:24 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/06/27(土) 17:26 [ 編集 ]
 

チーム愛がなかった時代は中日純正が最強とも言われたぐらいですからね~
さすがにバランスがとれたいいチーム・・・

最後まであきらめなければ6点差ぐらい軽く逆転できます(嘘w
てつ #-|2009/06/27(土) 17:59 [ 編集 ]
 

更新待ってます
時海苔 #-|2009/06/27(土) 22:38 [ 編集 ]
 

このねばりがきっと今後に生きてきますね^^
劇王 #-|2009/06/27(土) 22:39 [ 編集 ]
 

惜しかったですねぇ(;・∀・)

(*゚∀゚)っ[.+:。★おはつです★.+:。]
俺もブログの方やっております。
よろしければ相互リンクの方お願いしてよろしいでしょうか?
もしよろしければ、此方のブログにコメしていただけると嬉しいです。

大体2日に1回くらいで更新しています。

返信の方お待ちしております。
aniki0626 #-|2009/06/28(日) 00:04 [ 編集 ]
 

惜しかったですね
ウェッジ中佐 #-|2009/06/28(日) 17:29 [ 編集 ]
 

接戦おつです~
ゴジ #-|2009/06/28(日) 22:34 [ 編集 ]
 

リクエストのローズ作ってあるので、
見に来てくださいね~^^
★巨人★ #-|2009/06/29(月) 07:43 [ 編集 ]
 

テンプレート明るくて見やすいしいいですね^^
プッケ #-|2009/06/29(月) 11:40 [ 編集 ]
 

惜しいですね。。もうひといきです!
よっしー #-|2009/06/29(月) 15:52 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/06/29(月) 16:06 [ 編集 ]
 

でも留さん敬遠は正解ですって^^
あきらりあ #-|2009/06/30(火) 12:23 [ 編集 ]
 

ドンマイ!!
ウェッジ中佐 #-|2009/07/01(水) 17:29 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://girudonikki.blog7.fc2.com/tb.php/166-f09bef76
 
アンケート 

毎月一日から一日に一回投票できます。

※選択肢の追加はコメントくだされば追加します。

CM 

リンク 

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する 当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はでき ません。 http://fmst.jp/

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

fx アフィリエイト

Copyright(C) 2006 いてまえ魂 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
