いてまえ魂

ファミスタの日記など中心に更新しています。アンケートも実施中です。

アクセスカウンター 

プロフィール 

ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリ党

Author:オリ党
・大阪府在住のオリックスファンです。
・オリックス一筋で純正をやっています。

カテゴリ 

最新記事 

月間リンク元ランキング(毎月1日から) 

リンク元とは・・・閲覧者が直前までいたページ、つまり、このサイトへ来る前に居たブログです。 ↓のブログも見に行ってみてくださいね^^

キャッシング

↑アクセスアップに御利用ください。

月別アーカイブ 



↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

WP45リーグ終了 

WP45リーグに初出場しました。

ファミスタ0000

う~ん。。。。


やっぱり今まで選手の能力に頼りすぎてたかなぁ…


どの試合も接線で楽しい試合でしたが、やっぱり選手の能力に頼ってたことがわかりました^^;


まだまだなんだなぁとつくづく思いました。


このリーグは腕が試されるので良いリーグですね♪


これからもやっていきたいと思います^^


ファミスタ・ブログにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 野球ブログへ

右上のアンケートにもご協力よろしくお願いします。

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/06/20 00:00|リーグ終了結果、入賞ボーナスTB:0CM:15
 
コメント

確かにあのリーグは、なかなかおもしろいですよね。
劇王 #-|2009/06/20(土) 02:54 [ 編集 ]
 

WP45以下リーグは面白いですよね~
bgggk249 #-|2009/06/20(土) 03:58 [ 編集 ]
 

このリーグは腕と、
バグストに当たらない運が必要ですねw
★巨人★ #-|2009/06/20(土) 08:15 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/06/20(土) 11:55 [ 編集 ]
 

45以下は、デッキ考えるのたのしいですよね^^
えんやこら監督 #-|2009/06/20(土) 16:43 [ 編集 ]
 

そのリーグいったことないんだよね><
いってみよっかなーw
時海苔 #-|2009/06/20(土) 22:47 [ 編集 ]
 

その意見同感です。ホントこのリーグは腕ですね。
よっしー #-|2009/06/20(土) 23:09 [ 編集 ]
 

デッキの作り方も難しいですよね!
ホームランはなかなかでないので走力重視っていう手もありですね。
なちゅラル #-|2009/06/21(日) 00:54 [ 編集 ]
 

まあまあですね
ウェッジ中佐 #-|2009/06/21(日) 13:03 [ 編集 ]
 

自分は6勝4敗でした><
防御率は1点台なんですが打てない;;
自分も選手の力に頼ってたんだなぁ・・・って思います;;
てつ #-|2009/06/21(日) 13:07 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/06/21(日) 16:22 [ 編集 ]
 

ワンチャンスをものにできないと辛いリーグですね。
僕は純正でやってるので、守備イマイチなのでしんどいです・・・
hamu #-|2009/06/21(日) 18:37 [ 編集 ]
 

今日から三振しましたw
現在4勝1敗ですw
8勝目指して頑張りますw
時海苔 #-|2009/06/21(日) 20:40 [ 編集 ]
 

WP45リーグは面白いです^^
GIN #-|2009/06/21(日) 21:43 [ 編集 ]
 

今回は45は9勝でしたw
ゴジ #-|2009/06/21(日) 23:13 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://girudonikki.blog7.fc2.com/tb.php/162-63b62b81
 
アンケート 

毎月一日から一日に一回投票できます。

※選択肢の追加はコメントくだされば追加します。

CM 

リンク 

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する 当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はでき ません。 http://fmst.jp/

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

fx アフィリエイト

Copyright(C) 2006 いてまえ魂 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
