いてまえ魂

ファミスタの日記など中心に更新しています。アンケートも実施中です。

アクセスカウンター 

プロフィール 

ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリ党

Author:オリ党
・大阪府在住のオリックスファンです。
・オリックス一筋で純正をやっています。

カテゴリ 

最新記事 

月間リンク元ランキング(毎月1日から) 

リンク元とは・・・閲覧者が直前までいたページ、つまり、このサイトへ来る前に居たブログです。 ↓のブログも見に行ってみてくださいね^^

キャッシング

↑アクセスアップに御利用ください。

月別アーカイブ 



↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

本格的な計画!? 

今まではなんの計画もなくオリを合成してたわけですが、さすがに今後は計画的にやろうということで、ちょっと計画してみますw(自分用にも^^;)



①あと1名外野手に愛。
ファミスタ0002
先にコンボがついちゃったこの方。

純正リーグにも、WP45リーグにも使える選手。


②捕手にリード。
ファミスタ0006
日高にリードも良いなぁと思ったんですが、日高を使う→WP45リーグでは使えない→リードが使えない。

ということで、良コスパのこの方に、愛とリードをつけちゃいます。


③阿部に変わる二塁手。
ファミスタ0004
この選手も純正リーグ、WP45リーグにも使える万能選手。

既につなぎ③の良スキルがついてます。


④低WP用選手。
ファミスタ0007
ファミスタ0003
WP45やランダムなどで使える選手。

低WPの外野は、下山、迎、高波で行きたいと考えてます。


ファミスタ0008
ファミスタ0010

低WPの内野は後藤、一輝、北川、岡田が良いかなと思います。



ここまでで十分に純正リーグ、低WPリーグも楽しめそうです^^




ただ、もっと欲を言うと…
ファミスタ0001
08よりも能力が良いのでこっちにも愛が欲しかったり…

ファミスタ0000
できれば、大村に愛をつけて坂口と交代してみたかったり欲はたくさんあります^^;


しかし…最終的には…

ファミスタ0005
4番 ファースト 清原 和博にすることです\(^o^)/



考えれば考えるほど楽しくなってきますw


また、アイデアがあれば教えてくださいね^^


気軽にコメよろです~


ファミスタ・ブログにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 野球ブログへ

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/06/06 00:00|バファローズ純正日記TB:0CM:6
 
コメント

究極目指して、がんばりましょう~
劇王 #-|2009/06/06(土) 01:02 [ 編集 ]
 

4番キヨが面白そうw
bgggk249 #-|2009/06/06(土) 01:50 [ 編集 ]
 

清原にチーム魂、風格、番長、猛打ですねw
★巨人★ #-|2009/06/06(土) 08:11 [ 編集 ]
 

低wpのところは600・・・?
kirin #-|2009/06/06(土) 10:59 [ 編集 ]
 

オリックスは2塁手豊富ですよね。
よっしー #-|2009/06/06(土) 15:27 [ 編集 ]
 

オリはセカンドはいい選手多いですよね~。
soccer-love #-|2009/06/06(土) 20:05 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://girudonikki.blog7.fc2.com/tb.php/152-57c4db66
 
アンケート 

毎月一日から一日に一回投票できます。

※選択肢の追加はコメントくだされば追加します。

CM 

リンク 

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する 当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はでき ません。 http://fmst.jp/

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

fx アフィリエイト

Copyright(C) 2006 いてまえ魂 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
