いてまえ魂

ファミスタの日記など中心に更新しています。アンケートも実施中です。

アクセスカウンター 

プロフィール 

ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリ党

Author:オリ党
・大阪府在住のオリックスファンです。
・オリックス一筋で純正をやっています。

カテゴリ 

最新記事 

月間リンク元ランキング(毎月1日から) 

リンク元とは・・・閲覧者が直前までいたページ、つまり、このサイトへ来る前に居たブログです。 ↓のブログも見に行ってみてくださいね^^

キャッシング

↑アクセスアップに御利用ください。

月別アーカイブ 



↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

新リーグ 

昨日のメンテで、新リーグができましたね~


WP45以下とノーマルですか。


実力勝負ってなるので、楽しみですね^^


あと、レベルも最高か34→37になりました^^;


フレで一人35レベ居ますが;;


僕はまだ34にさえ行ってないので、関係なかったりしますw


クラブレベルも20→24になったようです。


ってか、なんで34→37,20→24 …

 
何故中途半端な数にするんでしょうw


意味がわかる人が居ましたら、教えてくださいねw



ところで、同時に開始されたMIXルレですけど、緩いようですよ^^


今欲しい選手は2名ほどしか居ないのですが、ちょっと回してみよ^^


あと、球団バットのWP0、パワー+2も欲しかったりしますw





ファミスタ・ブログにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 野球ブログへ

参加しましたので、ポチッと押していただければ嬉しいです。


右上のアンケートにもまだ、答えてないって方居ましたらお答え下さい^^


5月30日まで。(31日から修学旅行なので、1日早くします)

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/05/29 00:00|ファミスタオンライン3日記TB:0CM:5
 
コメント

新しいリーグは面白そうですね~

レベルの上限が微妙な数字なのはなんでだろ?
bgggk249 #-|2009/05/29(金) 00:35 [ 編集 ]
 

今回のアップデートはなかなかだった気がします^^
★巨人★ #-|2009/05/29(金) 07:14 [ 編集 ]
 

MIX、バット欲しさに回しましたが、ビミョ~でした^^;
劇王 #-|2009/05/29(金) 10:13 [ 編集 ]
 

いいアップデートですね^^
よっしー #-|2009/05/29(金) 16:21 [ 編集 ]
 

レベルの上限値って適当な気が^^;
soccer-love #-|2009/05/29(金) 18:23 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://girudonikki.blog7.fc2.com/tb.php/144-8fcd2464
 
アンケート 

毎月一日から一日に一回投票できます。

※選択肢の追加はコメントくだされば追加します。

CM 

リンク 

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する 当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はでき ません。 http://fmst.jp/

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

fx アフィリエイト

Copyright(C) 2006 いてまえ魂 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
