いてまえ魂

ファミスタの日記など中心に更新しています。アンケートも実施中です。

アクセスカウンター 

プロフィール 

ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリ党

Author:オリ党
・大阪府在住のオリックスファンです。
・オリックス一筋で純正をやっています。

カテゴリ 

最新記事 

月間リンク元ランキング(毎月1日から) 

リンク元とは・・・閲覧者が直前までいたページ、つまり、このサイトへ来る前に居たブログです。 ↓のブログも見に行ってみてくださいね^^

キャッシング

↑アクセスアップに御利用ください。

月別アーカイブ 



↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

連覇 

WBC、日本連覇ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

いや~今日は修了式から帰って見てましたよ;;

9回は怖かったですね。

あれでサヨナラとかになってたら…

ま、結果優勝良かったデース。

とりあえず、韓国がマウンドに国旗立てるのを見たくなかったので^^;

しかし、栗原は緊急招集で来てスタメン起用も2打席ヒットなしで交代^^;

残念ですね~

あと内川のファインプレーはお見事!

もし、ファミスタが国際試合査定なら、内川は外野BorAで肩もB?w

GG佐藤が守備はそこまで悪くないのに、北京オリンピックでこぼしたからDになったので、国際試合査定かもw



本当にニッポンおめでとうございマース!

次は三連覇!

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/03/25 00:00|プロ野球TB:0CM:6
 
コメント

25日見ました^^
TUKAパパ #-|2009/03/25(水) 13:43 [ 編集 ]
 

確かにあのGGは不運ですね。
よっしー #-|2009/03/25(水) 16:11 [ 編集 ]
 

西武純正をやる私からしたらファミスタ=鬼ですw
ペナントではエラー少ないのになぁ・・・
てつ #-|2009/03/25(水) 17:07 [ 編集 ]
 

内川のプレーは良かった^^
GIN #-|2009/03/25(水) 17:07 [ 編集 ]
 

内川のあのプレーは、本職の外野手ならやらないプレーと言われています。
ファインプレーというよりも(結果オーライの)ギャンブルプレーだったと思いますので
守備査定はよくはならないでしょうね。
ただ、結果的には後逸せずにアウトにもできたので流れを変える重要なシーンであったことは事実ですね。
侍JAPAN優勝おめでとう!^^
hamu #-|2009/03/25(水) 21:59 [ 編集 ]
 

内川のプレーは紙一重でしたね

あれを逸らしていたら流れが完全に韓国だったでしょうね
そういう意味では大きなプレーでしたね
bgggk249 #-|2009/03/25(水) 23:05 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://girudonikki.blog7.fc2.com/tb.php/104-b6ff6de4
 
アンケート 

毎月一日から一日に一回投票できます。

※選択肢の追加はコメントくだされば追加します。

CM 

リンク 

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する 当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はでき ません。 http://fmst.jp/

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

fx アフィリエイト

Copyright(C) 2006 いてまえ魂 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
