いてまえ魂

ファミスタの日記など中心に更新しています。アンケートも実施中です。

アクセスカウンター 

プロフィール 

ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリ党

Author:オリ党
・大阪府在住のオリックスファンです。
・オリックス一筋で純正をやっています。

カテゴリ 

最新記事 

月間リンク元ランキング(毎月1日から) 

リンク元とは・・・閲覧者が直前までいたページ、つまり、このサイトへ来る前に居たブログです。 ↓のブログも見に行ってみてくださいね^^

キャッシング

↑アクセスアップに御利用ください。

月別アーカイブ 



↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

惜敗;; 

ランダム6回、9戦終わってこの状態。


ファミスタ0048

なんと9戦負け無し。


そして、最終戦の相手は…



レベル34で、先発はダルビッシュ 08 N。

こちらは、山本省吾09。

福留 06 N フリフリ
梵 08
稲葉 08 SP
カブレラ 06 N フリフリ
小笠原 09 N
多村 07 N
後藤 08 N
矢野 07 N (リード2)


恐ろしい打線でした^^;


2回、フリフリのカブレラに…

ファミスタ0049

ソロを打たれます。 【2回表 1-0】


しかし3回、3連打でノーアウト満塁で、ローズ!
ファミスタ0050

ファミスタ0053



レフトへ強烈なあたりの2点タイムリー

【3回裏 1-2】

逆転に成功!

続くカブレラは三振で、後藤!


ファミスタ0054

バックスクリーンへ3ランHR!【3回裏 1-5】


試合を優先的に進めます…が。


相手はクリーンな試合をしていたのですが、いきなり突進、最前列打ち><;


5回に、満塁のピンチで、カブレラ、小笠原のタイムリーで同点に;;

【5回表 5-5】


試合は厳しい状況になってきました;;


5回はこのリリーフ陣に凡退。

ファミスタ0061



さらに6回にもタイムリーを許し…
【6回表 6-5】








ファミスタ0067


またまた、全勝を逃してしまいましたw


ファミスタ0068


最後の試合は惜しかったのですが、全体的に見ると、なかなかやれたかなと思います^^


純正でここまでやれるとは、思ってもいませんでした^^;


ランダムリーグなだけに、対ASデッキでの試合もそこそこ慣れたかと思います。


次は、WP45リーグ行ってみますw



PS.今日から修学旅行です^^ 

東京に行ってきます~

5月31~6月2日 2泊3日

もしかしたら、記事はお休みになるかもしれません。

できたら、予約投稿しておきます^^

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/05/31 00:00|試合結果TB:0CM:4
 

入賞FP 

前回は3リーグしか消化しませんでした^^;


もらったのは…
ファミスタ0044
ファミスタ0045
ファミスタ0069

サヨナラも入賞してるw


これだけあるので、なんか合成してみますw


合成したら、また結果載せますね^^


短いですが、これで^^



ファミスタ・ブログにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 野球ブログへ

最後にポチッとお願いします^^

アンケートのほうもお答えくださいね^^

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/05/30 00:00|リーグ終了結果、入賞ボーナスTB:0CM:7
 

新リーグ 

昨日のメンテで、新リーグができましたね~


WP45以下とノーマルですか。


実力勝負ってなるので、楽しみですね^^


あと、レベルも最高か34→37になりました^^;


フレで一人35レベ居ますが;;


僕はまだ34にさえ行ってないので、関係なかったりしますw


クラブレベルも20→24になったようです。


ってか、なんで34→37,20→24 …

 
何故中途半端な数にするんでしょうw


意味がわかる人が居ましたら、教えてくださいねw



ところで、同時に開始されたMIXルレですけど、緩いようですよ^^


今欲しい選手は2名ほどしか居ないのですが、ちょっと回してみよ^^


あと、球団バットのWP0、パワー+2も欲しかったりしますw





ファミスタ・ブログにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 野球ブログへ

参加しましたので、ポチッと押していただければ嬉しいです。


右上のアンケートにもまだ、答えてないって方居ましたらお答え下さい^^


5月30日まで。(31日から修学旅行なので、1日早くします)

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/05/29 00:00|ファミスタオンライン3日記TB:0CM:5
 

^^; 

ちょっとこの1週間(実際は2週間)大奮闘しましたので、お休みとさせていただきます。

これから、記事を休む時も連絡の記事を書こうと思います。



ファミスタ・ブログにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 野球ブログへ

参加しましたので、ポチッとクリックしていただければ嬉しいです。


今月もあと少しなので右上のアンケートに、答えた無いって人居ましたら、お答えくださいね^^

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/05/28 00:00|ファミスタオンライン3日記TB:0CM:7
 

今日で終了 

今日テスト最終日なので記事はお休みします。(書いたのは26日)


ファミスタ・ブログ

参加しましたので、ポチっとお願いします。

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/05/27 00:00|ファミスタオンライン3日記TB:0CM:5
 

ランダムフルでの1試合 

今まではSSを撮ってはペイントに貼り付け…してたわけなんですが、劇王さんに教えていただいたおかげで連続撮影が可能になりました^^

ありがとうございました


さて、ランダムフルの1試合。


32レベの監督さんで、先発は山本昌09。


こちらは岸田08。


お相手さんのデッキは…

1.ボカチカ 
2.金城 
3.カブレラ SP
4.後藤 
5.鳥谷 
6.小久保
7.石原
8.飯原
9.山本昌

全て09年の選手でした。  (限定①のそのままのデッキか^^;


初回、2アウトからローズ、カブレラの連続ヒットで1,2塁にすると…
ファミスタ0001



その裏、2アウトながら満塁のピンチ。



ファミスタ0003

ここはファーストゴロでチェンジ。



2回、どうしても1点が欲しいので、1アウト1、3塁のチャンスで、ピッチャー岸田のところでスクイズを試みます!





ファミスタ0006

1発目で成功!【2回表 1-0】


さらに3回。


ファミスタ0007

後藤の2ラン。【3回表 3-0】



5回には1アウト満塁で鬼コスパの日高07。
ファミスタ0008

ここで再びスクイズ!


ファミスタ0009

自分も生きる絶妙なバント! 【5回表 4-0】



しかしその裏…

ファミスタ0010

ボカチカに痛恨の1発^^; 【5回裏 4-1】



しかし6回表にランナー二人を置いて…

ファミスタ0011

ローズの2ランで突き放します。【6回表 6-1】


続くカブレラ。


ファミスタ0012

連続HR。【6回表 7-1】


7回には…

ファミスタ0014

坂口の2ランで勝負あり!【7回表 9-1】

ファミスタ0015




…大半画像で書いた記事でした^^;


長々と書きましたが、今後はもう少し圧縮し、内容に深みのある記事を目指していきたいと思います。


もしよかったらアドバイスや感想などお願いします

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/05/26 00:00|試合結果TB:0CM:8
 

球団別終了。 

ファミスタやってて、やっぱり純正で試合してるときが一番楽しいですね~


しかし、成績は…


ファミスタ0000


6割^^;



7割目指さないとな…



最近は勝ちにこだわると言うより純粋に試合を楽しんでるので良いですけどね^^



受験生なのであまり試合できないので、純正だけで楽しんでます^^

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/05/25 00:00|リーグ終了結果、入賞ボーナスTB:0CM:8
 

報告 

ちょっと報告しておきます。


この際、決めました。



これで、決定します。



ブログ名「いてまえ魂」

管理人「オリックス魂」


これからこれで統一しますので^^


「魂」です^^


これでしばらく、、、いや、ずっといく予定です^^



以上、報告でしたー

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/05/24 00:00|ファミスタオンライン3日記TB:0CM:5
 

SP、PM追加 

SP,PMが追加されました~


人気は、やっぱりマー君でしょうね^^


我らがバファローズは、岸田とローズ。


岸田はピンチ3、ローズは集中3^^;


集中はいつ発動するかわからないものの、走力も上昇するので、まぁ良いかと^^;


あと、PMになってイラストが変わるんですね~


それも結構次回から楽しみにしてますw


次の追加で2年ぶりのラロッカSPでないかなー


月間MVPの方が嬉しいですけどねw

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/05/22 00:00|ファミスタオンライン3日記TB:0CM:13
 

パワポタ4 

ファミスタとは全く関係ない話なんですが、ついに今年の夏にパワポタ4の発売が決まったようです\(^o^)/


対戦中には顔写真が載っていたり
顔写真


マツダスタジアムも収録されていたり
パワポタ色々

なかなかおもしろそうですね~


早くやりたいです^^

実況パワフルプロ野球ポータブル4


※パワポタに興味の無い人にはつまらない記事でした 

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/05/21 00:00|ファミスタオンライン3日記TB:0CM:7
 
アンケート 

毎月一日から一日に一回投票できます。

※選択肢の追加はコメントくだされば追加します。

CM 

リンク 

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する 当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はでき ません。 http://fmst.jp/

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

fx アフィリエイト

Copyright(C) 2006 いてまえ魂 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
