いてまえ魂

ファミスタの日記など中心に更新しています。アンケートも実施中です。

アクセスカウンター 

プロフィール 

ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリ党

Author:オリ党
・大阪府在住のオリックスファンです。
・オリックス一筋で純正をやっています。

カテゴリ 

最新記事 

月間リンク元ランキング(毎月1日から) 

リンク元とは・・・閲覧者が直前までいたページ、つまり、このサイトへ来る前に居たブログです。 ↓のブログも見に行ってみてくださいね^^

キャッシング

↑アクセスアップに御利用ください。

月別アーカイブ 



↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

カブレラ抜けても… 

カブレラがケガで戦線離脱しても昨日もラロッカのHRなどで対ロッテ戦5連勝!


チームの勢いは良いみたいですね!


カブレラには早く戻ってきて欲しいけど今でも十分な強さですね~


オリックスは層が厚いようです;;



楽天の野村監督が1500勝^^


おめでとうございまーす。



そういえばローズも450号も出たし、あと大村にも200盗塁が!


ファミスタでもPMが出るのは楽しみですねー


野村監督のアシストも出たりして^^

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/04/30 00:00|プロ野球TB:0CM:10
 

いろいろ終了。 

いくつかのリーグ終了しましたので結果を見てみましょう!

いつも、目標は勝率7割以上。

限定②

限定①

ランダム終了


7割以上キープで一安心^^


しかも、ランダムリーグは4/10が河川敷なのに防御率は多分自己最高の3.07!


とりあえず3点台でOKです!!!!


次からの目標は勝率8割以上、防御率3点台という目標で突撃します^^


次は全部がそうなれば最高ですけどね^^

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/04/27 00:00|リーグ終了結果、入賞ボーナスTB:0CM:9
 

カブレラ;; 

せっかく

昨日


こういう打線に慣れたのに、カブレラが全治2ヶ月orz

しばらくはラロッカ、ローズ、フェルナンデスの3人になるのか;;

カブレラが帰ってくるのを気長に待ちましょう。

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/04/25 00:00|プロ野球TB:0CM:8
 

初! 

低WPリーグに純正で行くにには、リードが必要ですよね。

日高にもつけたいのですが低WPリーグではあまってしまうので、WP25の前田大輔にリードをつけてから挑戦したいと思います。


てことでスタート!




↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/04/23 00:00|バファローズ純正日記TB:0CM:12
 

1発ばっかり\(^o^)/ 

次に愛を狙うのは、ローズ、下山、大村、最後に木元という感じでいきます!


まずは、シモヤマン!


狙いは愛、コンボのみ!


それ以外は削除…の予定。


スタート!



…え。


↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/04/21 00:00|バファローズ純正日記TB:0CM:14
 

リードがよかった 

表彰FPで07日高Nを合成しましたー

結果。


1枚しかなかった。


愛②キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


これでWPを下げたい時は08SP(WP55)から変えるとWPが15も節約できる^^

使い分けよっ♪



あと、リードが欲しいから重ねを。。。


あと1枚しかない・・・・・ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


リードは08年SPか09年Nにつけよ^^


リードをつけないとテスト生、ルーキー、ランダムは純正じゃ厳しいかな;;



フル愛まであと外野2枠…とりあえず、休憩。


セカンドの阿部のパワーがCが物足りないので、08年木元に愛をつければBになるということで、先にそっちに取り掛かります^^


そのうち合成しますー

では。ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/04/19 00:00|バファローズ純正日記TB:0CM:11
 

表彰! 

一昨日表彰が来てました~


裏はサヨナラ?


ノーマークでしたw

まさかのサヨナラw


サヨナラが入賞してるww


自分の中ではこれだけ入賞してれば十分です~


このFPで合成しました^^


結果は次回。

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/04/18 00:00|リーグ終了結果、入賞ボーナスTB:0CM:5
 

「いてまえ魂」 

昨日から、ブログ名を変更しました。

ファミスタの記事もやってますが、オリックスの記事も多いと思いますので、今のようになりました。

リンクしていただいてる方は変更してくれるとありがたいです。

前の「ファミスタでGO!」にも馴染んでる(?)とは思いますので、変えなくてもOKです。

そういうことでお願いしますー



…あと、監督名と分けるために、ブログでの名前は「施」から「オリ党」に変更します。

オリックス党の略ですw

そちらもよろしくお願いします。


…4月16日?


あっ、今日は誕生日です^^


以上ですw

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/04/16 00:00|ファミスタオンライン3日記TB:0CM:7
 

お久しぶりです^^ 

しばらく更新できなくて、すいませんでした。

前に言ったように更新頻度は下がりますが、頑張って続けていこうと思ってますので、これからもよろしくお願いします。



塾のテストなどで忙しかった間に、阪神アニキの3打席連続HRが2回あったり、ラロッカにも3打席連続HRもあったり、昨日3番カブレラ、4番ローズ、5番フェルナンデス、6番ラロッカの外国人打線で、フェルナンデスにも初HRなどが出て、3連勝と、オリックスは好調ですね^^

しかしアニキは神ですねw

ラロッカに出るとは思ってもいませんでしたww

この調子でオリックスも頑張ってくれるといいですね^^

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/04/14 00:00|プロ野球TB:0CM:7
 

>< 

今日の記事はお休みします^^;


明日から普通に更新できると思いますので、よろしくお願いします。


一応今年度から受験生なので更新頻度も下がるとは思いますがよろしくお願いします。

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/04/10 00:00|ファミスタオンライン3日記TB:0CM:10
 
アンケート 

毎月一日から一日に一回投票できます。

※選択肢の追加はコメントくだされば追加します。

CM 

リンク 

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する 当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はでき ません。 http://fmst.jp/

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

fx アフィリエイト

Copyright(C) 2006 いてまえ魂 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
