いてまえ魂

ファミスタの日記など中心に更新しています。アンケートも実施中です。

アクセスカウンター 

プロフィール 

ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリ党

Author:オリ党
・大阪府在住のオリックスファンです。
・オリックス一筋で純正をやっています。

カテゴリ 

最新記事 

月間リンク元ランキング(毎月1日から) 

リンク元とは・・・閲覧者が直前までいたページ、つまり、このサイトへ来る前に居たブログです。 ↓のブログも見に行ってみてくださいね^^

キャッシング

↑アクセスアップに御利用ください。

月別アーカイブ 



↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

観戦記 ~オリックス対阪神~ 09.03.29 PART② 

いろいろ選手を撮ってきましたので紹介します。

ズームしまくってるので画質が酷いですが、見てやってください。




↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/03/31 00:00|観戦記TB:0CM:10
 

観戦記 ~オリックス対阪神~ 09.03.29 PART① 

オリックスが2-1で負けました(^_^;)

しかも後ろに座ってた子供の阪神ファンが酷い^^;

オリックスの打撃練習に対して、

「打ち方へたくそ~ こいつ誰~」

とか暴言吐きまくり^^;

オリックスファンとして頭に来ましてね、親を見たら、子供と一緒に言ってるwww

オリックス(プロ野球選手)に対して貴方たちはそんなこと言える立場じゃないでしょww

阪神は普通ですが、あのファンのおかげで印象が^^; 

野蛮ですからね^^;


本題、まだ、写真の準備ができてないので、このベストショットだけ^^;

球児

まさかの球児です(^_^)v


因みに外野席です。


他にも写真を撮りましたが、これより画質が酷く、ギリギリ見える感じです^^;


それでも良かったら明日、もしくは明後日に載せたいと思います^^


ということで今日は球児でヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/03/30 00:00|観戦記TB:0CM:9
 

8人ルーレット 

木曜日から1日8人ルレが始まってますね。

8人ルレ

ちゃんとしたに書いてますね。

福袋の誤表記もありましたしねw

※上図は出現例です。スペシャル選手は必ず出現するわけではありません。

ですよね。

まだ回してませんが、近々回すつもりです。

皆さんのブログも見させてもらったので大体どんな選手が出るか、わかります♪



僕はWP関係なく、オリックス2人いればいいな、と。



早く4外国人そろえたい^^



でもラロッカの守備にセカンドがないので、全員スタメンはできませんが^^;



ラロッカにセカンドEでもいいからサブ欲しかったな;;


それかDH制も入れて欲しい^^;


一回運営に問い合わせしてみよっと。

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/03/28 00:00|ファミスタオンライン3日記TB:0CM:10
 

純正対決 ~対てつさん~ 

純正対決初戦はてつさんです!

ログイン中だったので試合してもらいました。

ルールはオールシーズンの純正、WPは825で6回。

僕が先攻で試合開始!

注目の初回、1番坂口 2番後藤 3番カブレラが凡打で三者凡退。

その裏、てつさんの攻撃。

いきなり連打を浴び、先制を許します><


2回の表、ヒットが出るものの無得点。 


悪いムードのまま試合は進み、4回が終了。

4回終了

いよいよ終盤。

5回先頭の阿部が凡打で倒れるも、9番ピッチャーの香月に代わって濱中。

ライトへ流し打ち!

続く坂口もライトへヒットを放ち、1塁ランナーの濱中も一気に3塁へ!

1アウト1、3塁のチャンス。

バッターは2番の後藤。

うまくレフト前に転がし同点タイムリー!

さらに1アウト1,2塁でカブレラ!

カブレラHR

見事ライトスタンドへHR!

一気に逆転に成功します!



そして5回が終了しました。

5回終了

いよいよ最終回へ…

ここで先頭の大村がレフト前へ流し打ちで続く日高!

日高HR

2ランでさらに追加点!

さらに、続く打者も連打でこの回だけで7得点!

最後は加藤大輔が締めくくり…

試合終了

なんとか初戦を勝利することができました\(^o^)/

わざわざ用意して、試合してくださったてつさんありがとうございました

まだまだ対戦相手募集中なので気軽にメールください^^

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/03/27 00:00|純正対決TB:0CM:9
 

SSP 

最近スランプで、試合も試合にならず^^;

負けばっかりでCOM戦やったりしてますが、暇なので、SSPを見ていたら…

1i.jpg

なんとその下は見えませんが、2009年版になってから2位と3位が一回でそれ以外1位なのです。

SPも持ってないし、ルレも2kしかやってませんし^^;

こっちのほうは調子がいいようです♪



SSPポイントが出た頃は200たまるとすぐブロチケにしてました^^;

最近ポイントを貯め始めてみてみると…

SSP.jpg

初パワー+5ヒジあてまであと少し!

だいたいライト級で8P、ミドル級で9Pもらえるので、1日17Pで計算すると…

あと111÷17ということで、あと1週間で初パワー+5ヒジあてをもらうことができそうです^^

もらったら誰に付けようかな。

それはもらってからのお楽しみ~

続きにお知らせ

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/03/26 00:00|ファミスタオンライン3日記TB:0CM:8
 

連覇 

WBC、日本連覇ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

いや~今日は修了式から帰って見てましたよ;;

9回は怖かったですね。

あれでサヨナラとかになってたら…

ま、結果優勝良かったデース。

とりあえず、韓国がマウンドに国旗立てるのを見たくなかったので^^;

しかし、栗原は緊急招集で来てスタメン起用も2打席ヒットなしで交代^^;

残念ですね~

あと内川のファインプレーはお見事!

もし、ファミスタが国際試合査定なら、内川は外野BorAで肩もB?w

GG佐藤が守備はそこまで悪くないのに、北京オリンピックでこぼしたからDになったので、国際試合査定かもw



本当にニッポンおめでとうございマース!

次は三連覇!

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/03/25 00:00|プロ野球TB:0CM:6
 

すみません。。。 

今日も記事を休ませていただきます。

最近忙しいので;;

すみません。

また次回。

更新停止というわけじゃないので、これからもよろしくお願いします

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/03/24 00:00|ファミスタオンライン3日記TB:0CM:8
 

JAPAN 

昨日、友人とバッティングセンターに行ってきました^^b

130kmの球をきれいに打つことができました^^b

1回25球×3回してきました~

やっぱり全部ストレートでくるので、結構芯に当たりますね^^;

芯に当たった時は快感でした~



WBCは2次ラウンドの2回戦で韓国の敗れながらも、敗者復活でキューバに、1位2位決定戦で韓国に勝ちましたね~

韓国戦では、2番手に小松がやってくれました^^

2回と2/3をノーヒット!

これで、今後も起用してくれるかもです!

オリックスの方では、平野、近藤も順調で^^

ラロッカも1軍復帰で外国人4選手の揃い踏みも楽しみです^^ (ローズは日本人枠)

ですが、北川、下山の起用が減るのではないかと心配です。。。

なんとかうまいことしてくれることを期待しまてますよ、大石さん。



ファミスタですが、最近なかなか試合できてませんorz

ログインもあまり^^;

その間にも沢山のプレが届いています。

ありがとうございます

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/03/22 00:52|ファミスタオンライン3日記TB:0CM:12
 

SP実装^^ 

09年初SPが実装されましたね

あと、WP0の球団バットもなかなかです^^

なぜか最初広島で設定したので、広島のバットが届きました^^;

さて、オリックスのSPはこちら。
菊地原
カブレラ

どちらもスキルはなかなか^^

対スキル③は打者のスキル発動時に球威、球速+7、全変化+3でしたね。

いいんじゃないでしょうか^^

カブレラも毎回発動すると言うことで、良かですねー

世間ではガッツSP、ダルビッシュSPに注目が行ってますが僕はとりあえず、この二人を獲得することを目指してます^^

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/03/20 00:00|ファミスタオンライン3日記TB:0CM:12
 

小瀬…またかw 

僕のバファローズ純正は愛がつけばとりあえずスタメンということで、小瀬を合成しました。

08年はこうなってます。

小瀬08年

まさかの外野コンボでしたね。

さて09年の小瀬は… (このノリだとどういう落ちになるか・・・w



↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/03/19 00:00|バファローズ純正日記TB:0CM:10
 
アンケート 

毎月一日から一日に一回投票できます。

※選択肢の追加はコメントくだされば追加します。

CM 

リンク 

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する 当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はでき ません。 http://fmst.jp/

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

fx アフィリエイト

Copyright(C) 2006 いてまえ魂 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
