いてまえ魂

ファミスタの日記など中心に更新しています。アンケートも実施中です。

アクセスカウンター 

プロフィール 

ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリ党

Author:オリ党
・大阪府在住のオリックスファンです。
・オリックス一筋で純正をやっています。

カテゴリ 

最新記事 

月間リンク元ランキング(毎月1日から) 

リンク元とは・・・閲覧者が直前までいたページ、つまり、このサイトへ来る前に居たブログです。 ↓のブログも見に行ってみてくださいね^^

キャッシング

↑アクセスアップに御利用ください。

月別アーカイブ 



↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

球団別ルレ 

球団別をいろいろ回しました。

オリックスの選手は足りてるのですが、とりあえずバットのために・・・

バファルレです。

^^;


次は、ダル各種のために日ハム。

ハムルレです。

^^;


最後はなんとなく巨人w

ジャイアンルレです。

回してて、初めての金がでました~

おまけにブラック尚成さんもww

グラシンは出品しましたが、僕のローテにも入れれるので、所持^^;

結構使えますね。

僕としては、あまり緩いと言えない球団別ルレでした・・・


↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/02/28 00:00|スロ、ルレ結果TB:0CM:10
 

09年カード 

09年の選手の追加が来週のメンテに決まりましたね。

09年版です。

トップの選手は誰でしょうか・・・

左から5番目が岩隈という声が多いですが、それはものすごく強いですねw

WPは70~75でしょうね。

欲しい。

あと、来週のメンテ後にログインでもらえるものですが、ゴルチケはあきらめてますが、リスバンかスネあてが欲しいですww

スネあてのミート+5、リスバンの肩+5なんてレアですねぇ

結構期待してますww

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/02/27 00:00|ファミスタオンライン3日記TB:0CM:8
 

2リーグ終了♪ 

とりあえず、限定①の6回と限定②の6回、終了しました~

結果・・・

限定②6回です。

限定①6回です。

限定②は勝ち越しokです。。。

限定①、良かでした~

やっぱり矢野のリード③は最高ですね^^b

そのおかげで、9勝できました^^;

できるだけ全勝するようにがんばります。

ただ、表彰対象が勝率ですので、1敗でも厳しいかと思われます。。。


すみませんが、プレ企画は2009年になってからしようと思います。

楽しみにしてくださってた皆様、本当に申し訳ありません。

また、その時にでも、御参加お待ちしております。

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/02/25 00:00|リーグ終了結果、入賞ボーナスTB:0CM:15
 

久しぶりの 

SSPで久しぶりの120勝ができました^^

久しぶりの120勝です。

確かオバマさんが4割80本だったような^^;最近オバマネタですねwスミマセン

ここまでやってくれるとは、予想以上でした^^;



全国大会には、僕のフレも出たようで、いろいろとお話を聞かせていただきました。

フレ登録している人の顔も見れたようで、何か不思議な感じだということです。

まぁ、オンラインは顔が知らない人とやってるわけですから^^;



日時は未定ですが、プレ企画を開催しようかと思ってます。

できれば今週中、テストという関係もあり、来週という可能性もあります。

セ500、パ500を回そうと思いますが、球団別などでリクなどありましたら、意見が多いルレを回させて頂きます。

やり方は、回したらSSをブログにUPして、欲しい選手をコメントするというやり方です。

時間は9時ぐらいを考えています。

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/02/24 00:00|ファミスタオンライン3日記TB:0CM:9
 

2度曲げ・・・そしてサヨナラ勝利! 

2度曲げさんにあってしまいました^^;

でも、僕はバグストにはお手上げですが、二度曲げは別に嫌いじゃないんですよね^^;

結構二度曲げは打てるほうです。

今回の二度曲げ監督も同じようでした~

重課金デッキで先発はSh和田でした。

先発リレーで帆足とつないで結果は・・・

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/02/22 00:00|ファミスタオンライン3日記TB:0CM:15
 

入賞 

月日が経つのがはやいですねぇ

遅くなりましたが、2月上旬の入賞結果です~

入賞

SSPはオバマさんのおかげですねw

今回は全く期待してなかったのですが、奪三振も入賞しているようで良かったです^^

次は勝率ですね。

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/02/19 00:00|リーグ終了結果、入賞ボーナスTB:0CM:26
 

愛はつかず・・・ 

またしても愛はつきませんでしたが、妙なスキルが出現!

それは・・・・

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/02/18 00:00|バファローズ純正日記TB:0CM:11
 

まさかの気合① 

え~ここでおさらい。

オバマさんのスキルは気合①でしたね。

相手の先発は・・・

すごいダルビッシュ


この、ものすごいダルさん。

え~スキルは、ピンチ、奪三振、対スキル、快投がついていたような・・・

で、まさかのWP117ですねぇ~

・・・



まさかの発動^^

まさかのオバマさんの気合①発動!

って3ずつしかあがってないんですよね;;

ということでした^^;

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/02/17 00:00|ファミスタオンライン3日記TB:0CM:12
 

オバマさん♪② 

いや~

オバマさんがここまでやるとは・・・

この結果です!



↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/02/16 00:00|ファミスタオンライン3日記TB:0CM:10
 

巨人純正! 

普段はオリックス純正を使用していますが、合成なしなどルールであるトーナメントなどは、巨人でやることも多いです。

デッキはこちらです^^

巨人


リリーフが・・・ですが、主軸が揃っているのでなかなか打ってくれます^^

先発は尚成SP、グライシンガーN、内海SP、上原N、という感じです^^

球団別も河川敷はこれで参加ということも・・・

因みに、ラミレスPMは5月MVPと年間MVPありますが、やっぱり年間ですよね。

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/02/15 00:00|ファミスタオンライン3日記TB:0CM:9
 
アンケート 

毎月一日から一日に一回投票できます。

※選択肢の追加はコメントくだされば追加します。

CM 

リンク 

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する 当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はでき ません。 http://fmst.jp/

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

fx アフィリエイト

Copyright(C) 2006 いてまえ魂 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
