いてまえ魂

ファミスタの日記など中心に更新しています。アンケートも実施中です。

アクセスカウンター 

プロフィール 

ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリ党

Author:オリ党
・大阪府在住のオリックスファンです。
・オリックス一筋で純正をやっています。

カテゴリ 

最新記事 

月間リンク元ランキング(毎月1日から) 

リンク元とは・・・閲覧者が直前までいたページ、つまり、このサイトへ来る前に居たブログです。 ↓のブログも見に行ってみてくださいね^^

キャッシング

↑アクセスアップに御利用ください。

月別アーカイブ 



↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

オリックス純正! 

来年はオリックスの選手を合成して、純正を極めたいと思ってます!

そして。

おーい

今日届いたプレ。

ラロッカ、グッチは純正用に合成します。

後日結果をお楽しみに~

ん?

西岡SPが居るでは・・・・

この前交換にて手に入れた・・・

運が無いんでしょうね!

オリックス合成にひと段落ついたら合成でもしてみます^^



最後に今年最後の記事なので御挨拶を。

今年も1年プレしてくださったり、ブログのわからないことを教えてもらったりいろいろとありがとうございました。

どうぞ、来年もよろしくお願いします。

では皆さん良いお年を!

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2008/12/31 00:00|バファローズ純正日記TB:0CM:17
 

福袋という誘惑。 

皆さんやはり福袋という言葉に負けてしまってる人も多いと思います。

通常ルレは1kで13人に対し、福袋は1kで8人。

ただ実名キラキラが1名必ず入ってるという条件があります。

しかし、通常ルレで1k回すと実名キラキラ1人は入っていると思います。

まれに、入っていない時もあります。

そこは福袋との違いでしょう。

また、福袋ではHRが出やすくFP稼ぎにも役立ちます。

ということも考え、福袋にするか、通常ルレを回すかで悩む人も、中には居ると思います。

ここで、各ルーレットの良点、悪点をまとめてみたいと思います。

【通常ルレ】
◎良点◎
・1kで13人が出る。
・必ずWP30以上の選手が入ってる。
・セリーグ、パリーグ分かれているので自分の好きな球団がある方を選べる。

◎悪点◎
・HRが出ない。
・実名キラキラが入ってない時もある。
・WP30以下が出ないのでルーレットだけでコンプリートができない。

【福袋】
◎良点◎
・実名キラキラを確実に獲得できる。
・HRが出やすく、FP稼ぎに役立つ。
・WP30以下も出るので逆レアと言われる選手が出る、コンプリートも可能。

◎悪点◎
・通常ルレより5人出る選手が少ない。
・セリーグ、パリーグ分かれてないため、好きな球団が出る確率は半分になる。
・WP30以下も出るということはデッキ補強したい人にとっては不必要となる。

このようにまとめました。

これは人それぞれの考え方でしょうね。

純正などに興味のある方は一つの球団に集中すると思いますから、リーグが選べるほうがいいという方も中には居ます。

ただ、最近は公式で交換などされてる方が結構居ますから熱望選手でなくても、自分の熱望選手と交換してくれるということもありえます。

他にも良点、悪点などありましたら御指摘ください。

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2008/12/30 00:00|ファミスタオンライン3日記TB:0CM:8
 

ここで終了。 

公式戦を6リーグ消化で今回は終了しました~

奪三振なんてほとんど入賞してないでしょうね!

球威重視で打たせてとるピッチングなんで^^;

結果・・・
終了
終了1
終了2
終了3
終了4
終了5

球団別はヤバスw

6割は最低ラインですw

7割、8割は常時越えてほしいです^^;

防御率は見ないでくださいませ><

1月にシルチケを回しますからね!(宣言!)

どうぞお楽しみに。

福袋も懲りずにまわしますw

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2008/12/28 00:00|リーグ終了結果、入賞ボーナスTB:0CM:16
 

福袋ルレ! 

福袋3回回しました!

1回はSSとり忘れ^^;

あとは・・・

HR

おっといきなりHR!

福袋

北川!

純正で活躍してもらいましょう。

福袋2

またまたオリックス!

でも所持済み^^;

ということで出品しました~

下柳はルイスSPになりました^^

そして。

金子PMは何に変わったでしょう!



↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2008/12/26 13:24|スロ、ルレ結果TB:0CM:25
 

メンテナンス&・・・ 

今日のメンテで福袋の追加です!

昨年よりはいいでしょうね。

昨年はキラキラ2枚でもほぼナムコw

今年は実名が入ってるので今度やってみます。

結果は後日報告します^^




そんななかスロットでは・・・・

あと一人

キターーーーーーーーーー!

Bs未所持はサイコーのクリスマスプレゼントですよー

あとは辻のみですね。

とうとうあと1名ですよ。

このまま終わるわけには行きませんね!

他にもブログの読者さんやフレからもクリスマスプレゼントをたくさん。

ありがとうございました。

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2008/12/26 00:00|ファミスタオンライン3日記TB:0CM:4
 

緊急募集! 

メリークリスマス!

皆さん、お願いがあります。

只今、アシストカードを募集中です。

スピード レベル1
パワー レベル1
ミート レベル1
絶好調
ラッキー7

特に絶好調、ラッキー7は喜びます!

因みにオリックス選手、中日選手も募集はしておりますが、アシストカードを中心によろしくお願いします。

送っていただいた方々には福袋でお返しをしようとは思ってます。

今度未所持欄を作りますのでそちらも参考によろしくお願いします。

では心優しい皆様、お待ちしております。

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2008/12/25 00:00|ファミスタオンライン3日記TB:0CM:14
 

完成! 

フレから届いたプレ・・・

これは前から欲しかった選手の一人です!



↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2008/12/21 00:00|ファミスタオンライン3日記TB:0CM:16
 

涙・・・ 

限定②ハーフ・・・

ラスト

9勝0敗で向えた最終戦・・・

結果はいかに!




↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2008/12/20 00:00|リーグ終了結果、入賞ボーナスTB:0CM:8
 

ZONE越えてるww 

新スキルのMVP・・・ZONEを越えてますねw

スキル

しかもこの人に・・・

ラミちゃん

発動確立60%ww

10打席中6回発動、5打席中3回発動になりますwww

1試合1回は確実ですよ!

これをゲットしたら守備なんて考えてられないww

新スキルは文句なしばっかりですね~

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2008/12/19 00:00|ファミスタオンライン3日記TB:0CM:10
 

疲れた~ 

ふぅ~

6回の限定①で8回まで延長になりましたww

最終的に。

サヨナラ

サヨナラでした~

相手も必死で6回、8回とラッキー7を使用してきました~

こっちはアシストなんて使ってませんww

最後は多村のサヨナラスリーランで終了。

まさかマイケルが6回に逆転されるとは・・・

控えが居なかったのでマイケルは頑張りました。

しかし、表彰が奪三振になるとバグストが多いですね~

最近よくやられますww

正直辛いですw

ま。結果が全てですけど^^

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2008/12/18 00:00|ファミスタオンライン3日記TB:0CM:9
 
アンケート 

毎月一日から一日に一回投票できます。

※選択肢の追加はコメントくだされば追加します。

CM 

リンク 

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する 当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はでき ません。 http://fmst.jp/

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

fx アフィリエイト

Copyright(C) 2006 いてまえ魂 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
