いてまえ魂

ファミスタの日記など中心に更新しています。アンケートも実施中です。

アクセスカウンター 

プロフィール 

ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリ党

Author:オリ党
・大阪府在住のオリックスファンです。
・オリックス一筋で純正をやっています。

カテゴリ 

最新記事 

月間リンク元ランキング(毎月1日から) 

リンク元とは・・・閲覧者が直前までいたページ、つまり、このサイトへ来る前に居たブログです。 ↓のブログも見に行ってみてくださいね^^

キャッシング

↑アクセスアップに御利用ください。

月別アーカイブ 



↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

明日はHAPPY! 

明日はハッピーですよー(自分だけかもしれませんが^^;)

それは。

ファミスタでは、自己最多の5リーグを終了させたので、ご褒美が多いかも!です^^

めっちゃ期待してるんですがね・・・

実際どうなるかわかりませんが。

それなりの手ごたえはありましたね~

それとそれと。

学校では、先週の木曜日、金曜日と期末テストがありましてね~

5教科はそれなりにね^^;

音楽、技術家庭、保健体育やばいです><

ま!あとは、明日で終わりですし、社会と英語だけですし^^

ということで、明日はハッピーということですね、はいw

では、とりあえず勉強しますか!w





↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2008/11/30 17:49|プロ野球TB:0CM:3
 

決定ですね。 

今日2名のFA選手の入団が決定しました。

なんと、三浦阪神移籍濃厚!などとスポーツ紙に書いてあるのを多々見ましたが、それとは全く逆の横浜残留に決定しましたね。

もう、阪神に行ったものかと思ってましたw

残留はいいんでしょうね。

三浦さんが最後に決めたのは、ファンの熱い声援だったそうです。

生涯ベイスターズでプレーしそうですね^^

そして、中村紀、これは予想通り楽天に行きました^^

いいと思いますよw個人の意見ですけどw

早く楽天のユニフォーム姿を見てみたいです^^

では、報告は以上で^^

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2008/11/29 17:53|プロ野球TB:0CM:6
 

WP825ハーフ終了! 

疲れましたぁ~

最後の最後にやってしまいました・・・

とんでもない試合を・・・

最後に大量失点で一気に防御率↓↓です><

そして最終成績・・・

成績


防御率ヤバスw

まぁ、2敗ということで、自分の中では結構良い成績を残すことができたんじゃないかなあと思います^^

その中で今回のリーグで一番活躍してくれた選手は・・・

西岡剛選手!

集中①がそれなりに発動してくれたかなぁと思います。

最後には5打数5安打で集中発動2回!

毎試合ヒットを打ち続けてくれたのは彼と高橋由伸SPだけなんですね^^

でもあの発動確立10%の集中①をほぼ毎試合発動してくれたことは大きかったでしょうね。

で、その発動後は・・・

無題


モンスター球場ということもあるので、普通のヒットも二塁打になったりします!

これからの活躍も期待です!






↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2008/11/28 15:06|リーグ終了結果、入賞ボーナスTB:0CM:3
 

大型アップデート・・・ 

今日メンテ終了後・・・




いつもハンゲームをご利用いただきありがとうございます。

2008年12月11日(木)にこの冬の大型アップデートの実施が決定!

かゆいところに手が届く!?便利な機能もりだくさん!

気になる内容は次週、12月4日(木)に公開!お楽しみに!

今後とも『プロ野球 ファミスタ オンライン 3』をよろしくお願いいたします。

『プロ野球 ファミスタ オンライン 3』運営チーム




が、ありました・・・

重要なのは便利な機能・・・前にも、走塁オートとかあまり興味のわかないことでしたし。。

そして、もりだくさんw

1つや2つではなさそうですが、そんなに追加することがあるのか!?

春夏秋冬、大型アップデート毎回言ってますが、結構裏切られたりしてますからね・・・

今回は期待してもいいんでしょうか・・・

期待してたいしたことなかったら・・・

そんなこともあって、ベテランの方々は今までの経験もありますので、あまり期待されてないかと思われますね~

あと、初心者ページですが、わざわざ新IDを作って見に行きました^^;

えーと。

一試合で300FP。

レベル2で500FP。

選手獲得数30枚でエドワードコーチ(経験値2倍)。

など、わからないときは・・・みたいなことがいろいろ書いてました。

では。





↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2008/11/27 17:57|ファミスタオンライン3日記TB:0CM:6
 

感謝感謝! 

今日INすると、未読あり。

いつも通りメールを見る。

しかし、まだランプは点灯・・・と言う事は・・・

来たんです。











来ました。













すごい












すごいです。











ローズ

バファローズファンの僕にとっては最高です。


さらにさらに・・・











これもすごい












いや。こっちのほうがすごい!













金本

キターーーーーーーーーーーー!


実名PMまで。

しかも2000本安打の金本さん。

久しぶりに大物ゲットしました!!!

それ以外にも、実名SPを5枚ほど!

なんて心優しい方なんでしょうか。

感謝感謝です。

そして、先ほどの金本を装備品込みでCOM戦にてスキル全発動がこれ↓

スキル


脅威です。

スタメンかどうかはわかりませんが、十分に使える選手です。

最近良い出来事ばっかりです><

では。

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2008/11/23 17:43|ファミスタオンライン3日記TB:0CM:8
 

3000FP^^; 

少ないですが、3000FP回しました。

しかし!収穫は大満足!

↓では、NEWだけ↓

和田

小瀬

アポ


そしてまさかの

まさか







まさか持ってなかったとは・・・w

和田など高WPも来ましたし、当たりと言ってもいいんでしょうね!

ダブりでも、BSカブレラ、M川崎、B金城、NたろすけPMなど高WPもたっぷりきました^^

スロは噂通り緩い感じです。

来週も一気に回すつもりです^^

では。

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2008/11/23 17:04|スロ、ルレ結果TB:0CM:0
 

今日のメンテ。 

今日、メンテがありましたね。

注目はやっぱりタイトルホルダーでしょう。

新スキルもいろいろ期待したんですが、TH専用ですね。

スキル内容もまぁまぁいいと思います。

追加された選手は・・・(投手は需要無いんで省いてます)

福地

内川

村田

ローズ

リック

ラミちゃん

おかわり

片岡

自分の中で注目は、ローズ、ラミちゃん、村田、リック・・・と、ほとんど欲しい選手です^^;

せめて1枚はゲットしできるように、ルレ回します!

そして、今日のメンテで追加されたのは、数量限定ルーレット!

夏にもありましたね~

僕もやりましたよ。

結構回して、いい選手といえば・・・

ラミちゃんMVP、馬原SP、中島SP、金子PM・・・ぐらいです。

とりあえず、何回か回せば高WPも出るってことですね。

課金地獄にはまらない程度に回していきましょう。

では。

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2008/11/20 21:21|ファミスタオンライン3日記TB:0CM:4
 

FA宣言した選手 

今年は7人FA宣言しましたね。

上原、相川、高橋健はメジャーへ・・・

川上は阪神が獲得するなど言ってましたが、やっぱりメジャー最優先みたい^^;

そして、注目はハマの番長三浦ですよね。

多分阪神に行くと思いますw

阪神野口。中村紀、ともに国内で移籍するっぽいですね~

その交渉があしたからスタートです!

予想は・・・

川上→阪神orメジャー

相川→メジャーorヤクルト

三浦→阪神

中村紀→楽天

野口→横浜

・・・が考えられています。

決定したらまた報告しますね^^

では。

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2008/11/19 17:45|プロ野球TB:0CM:3
 

改めてデッキ紹介 

もう一度見やすくデッキ紹介。

1番 セカンド
西岡
スキルは微課金の僕にとって十分です。


2番 ショート
井端
守備がA。でも川崎を手に入れたらサヨナラ~


3番 レフト
由伸
スロで出ました。


4番 ファースト
李
メイン、無制限デッキでは不動の4番、2008年デッキでは
栗原
チャンス時は最恐です。



5番 サード
パック
2人目の主砲!


6番 ライト
多村
守備&打撃がよろしい多村。

7番 キャッチャー
阿部
メイン、無制限では正捕手。2008年デッキでは
里崎
早く阿部が欲しい。

8番 センター
金城
この外野で1番の守備。でも森本を手に入れたらサヨナラ~


先発ローテーション

エース
三浦
番長でエース。

金子
ピンチ時は球威A。

尚成
変化、球威ともにGOOD!

上原
球威、スタミナがGOOD!

グラシン
エースでもいいかも。

守護神
馬原
Mr.守護神!

課題は、捕手を08年阿部に。ショートを川崎に。ローテーションを強化。ですね。

他にアドバイスなどよろしくお願いします。






↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2008/11/17 14:14|ファミスタオンライン3日記TB:0CM:13
 

スロット結果 

10000FPも御褒美がもらえたので5000FPだけスロに使います。

ダブりは10枚ぐらい(まぁまぁ)

SPは1枚。↓

記念

これもダブりでした。

以下はNEWです。

NEW3

NEW2


スロってこんなものですよね。

この前は高橋由伸SP、井端Nなどスロで引いたんですけどね。

あと5000FPは何に使おうかな。

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2008/11/16 20:47|スロ、ルレ結果TB:0CM:0
 
アンケート 

毎月一日から一日に一回投票できます。

※選択肢の追加はコメントくだされば追加します。

CM 

リンク 

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する 当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はでき ません。 http://fmst.jp/

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

fx アフィリエイト

Copyright(C) 2006 いてまえ魂 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
