いてまえ魂

ファミスタの日記など中心に更新しています。アンケートも実施中です。

アクセスカウンター 

プロフィール 

ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリ党

Author:オリ党
・大阪府在住のオリックスファンです。
・オリックス一筋で純正をやっています。

カテゴリ 

最新記事 

月間リンク元ランキング(毎月1日から) 

リンク元とは・・・閲覧者が直前までいたページ、つまり、このサイトへ来る前に居たブログです。 ↓のブログも見に行ってみてくださいね^^

キャッシング

↑アクセスアップに御利用ください。

月別アーカイブ 



↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

後悔;; 

昨日公開した真二合成日記ですけど、守備2残せばよかったと、いまさら後悔してます><;


そのときは何にも思わず、愛じゃないので、リセって感じだったんですけどね~


今思えば残せばよかったと^^;


まぁ、愛が最優先なのは変わらないですけどね~


ファミスタ・ブログにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 野球ブログへ

右上のアンケートにもご協力よろしくお願いします。

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/06/08 00:00|バファローズ純正日記TB:0CM:11
 

真二合成日記② 

しばらく放置していた真二を再び合成。


FCなので、3回と決めてスタート。


5回目
真二合成
良スキル!

…消してしまった><;

コンボがあるのですが、残してもよかったですかね^^;


6回目
真二合成1
レベル2ですけど^^;


7回目
真二合成2
緑は^^;


今日は終わり。



また、FCに余裕ができてからしましょうかね。


ファミスタ・ブログにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 野球ブログへ

右上のアンケートにもご協力よろしくお願いします。

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/06/07 00:00|バファローズ純正日記TB:0CM:8
 

本格的な計画!? 

今まではなんの計画もなくオリを合成してたわけですが、さすがに今後は計画的にやろうということで、ちょっと計画してみますw(自分用にも^^;)



①あと1名外野手に愛。
ファミスタ0002
先にコンボがついちゃったこの方。

純正リーグにも、WP45リーグにも使える選手。


②捕手にリード。
ファミスタ0006
日高にリードも良いなぁと思ったんですが、日高を使う→WP45リーグでは使えない→リードが使えない。

ということで、良コスパのこの方に、愛とリードをつけちゃいます。


③阿部に変わる二塁手。
ファミスタ0004
この選手も純正リーグ、WP45リーグにも使える万能選手。

既につなぎ③の良スキルがついてます。


④低WP用選手。
ファミスタ0007
ファミスタ0003
WP45やランダムなどで使える選手。

低WPの外野は、下山、迎、高波で行きたいと考えてます。


ファミスタ0008
ファミスタ0010

低WPの内野は後藤、一輝、北川、岡田が良いかなと思います。



ここまでで十分に純正リーグ、低WPリーグも楽しめそうです^^




ただ、もっと欲を言うと…
ファミスタ0001
08よりも能力が良いのでこっちにも愛が欲しかったり…

ファミスタ0000
できれば、大村に愛をつけて坂口と交代してみたかったり欲はたくさんあります^^;


しかし…最終的には…

ファミスタ0005
4番 ファースト 清原 和博にすることです\(^o^)/



考えれば考えるほど楽しくなってきますw


また、アイデアがあれば教えてくださいね^^


気軽にコメよろです~


ファミスタ・ブログにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 野球ブログへ

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/06/06 00:00|バファローズ純正日記TB:0CM:6
 

迎合成w 

今頃、ディズニーランドで楽しんでるんじゃないですかw




さて、下山合成…FC合成したいので、また次回。


一輝とか、日高も合成したいのですが、先ずは外野手が最優先。


高波、大村…枚数がないので^^;


ってことで、迎合成しますw



ファミスタ0047



終了!


あとは愛がつけば、下山の代わりになりますw


フル合成用の枚数が足りないのですが、フル合成するとしたら、下山や大村をしますので、迎は代理or低WPということで、愛を狙っていきますw


低WPでは、外野を下山、迎、高波で行きたいですねー


低WP用の合成は外野手に愛がつき次第ぼちぼちやっていきます^^




ファミスタ・ブログにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 野球ブログへ

最後にポチッと…

アンケートは6月2日までにします。

参加お願いしますね^^

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/06/01 00:00|バファローズ純正日記TB:0CM:4
 

真二にも愛を… 

引き続き真二を合成していますが、ココで公開するようなスキルは来ませんでした><


もし、真二に愛がついたことを想定して、今までの道のりを振り返ってみたいと思います。



~愛フル(下山はまだ^^;)の軌跡~


【2009年1月】
・純正に興味を持ち始める。 好きな球団でもあり、身近な球団であるオリックスに決定。

1月中に合成したのは、坂口、カブレラ、ラロッカ、日高、阿部、後藤の6人でした。

坂口(1) カブレラ(3) ラロッカ(1) 日高(1) 阿部(1) 後藤(2)

()内は回数です。

なんと2月までに1ヶ月で一人平均1.5回で愛がつくという驚愕のスピードで6人に愛がつきました。

しばらく、ローズ合成用を探して、ようやくゲットできたのが2009年版のカードに変わる直前。

合成し始めたのが4月後半。

ローズにも3回でつき、7人に平均1.7回ほどで愛がついていました。

もし5月中に下山に愛が訪れるならば、4ヶ月で愛フルが完成ということになります^^

ローズを合成するまで間はありましたが、一人に1~3回で愛がつくのは早いほうなんでしょうか^^;

あとは下山についてくれることを願ってぼちぼちやっていきます^^

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/05/13 00:00|バファローズ純正日記TB:0CM:10
 

初めての… 

下山の合成は小休止。





その間に一輝を合成したのですが。。。




もともとついてたのはつなぎ①。



愛がつけば、阿部と交代で良いなと思って合成しました。



早速結果を、どぞ。









つなぎが③に!


ブーストしました!



もちろん初体験です(*^_^*)



つなぎは良スキルだと思うので嬉しいです。




もし、愛がつけば一輝の前を打つ打者を考えないといけませんね。



ローズの後だったら、ローズが敬遠されることも多いので無理ですね^^;



これから実戦で試してみます。



いきなりブーストしたんでこれからもいつブーストするかわかりませんね~



これがつるべ打ちになったりするのかなー




他の選手のスキルもブーストするかなー



まぁ、あまり合成には期待できませんけどね^^

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/05/05 00:00|バファローズ純正日記TB:0CM:14
 

真二合成日記 

愛をつける最後のターゲットは下山です!


既に外野コンボがついてるので愛をつけて終わりとしたいところです。


しかし重ねはきついんですよね;;


では、とりあえず愛やつなぎなど狙ってスタート。



1回目
下山合成1回目
今から思えば残しておいてもよかったかな;;



2回目
下山合成2回目
①は;;



3回目
下山合成3回目
スタメン^^



4回目
下山合成4回目




…ということで、今日は終了。



やっぱり今までの合成運がどうにかしてたんですねw



これからの道のりは長くなりそうです><



↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/05/04 00:00|バファローズ純正日記TB:0CM:7
 

ローズ合成日記 

さて、FPも貯めていた分+表彰FPでローズを8回ほど合成できるので行きます!


2つしかスキルをつけれないので、愛、コンボ以外は捨てます。



1回目
ローズ合成1回目
えーっと。ローズは先頭では使いません^^b


2回目
ローズ合成2回目
えーっと。満塁になりません^^b


3回目
ローズ合成キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

♪また進め男タフィー このときに全て賭けて 蘇る感動 再びここまで飛ばせ!♪

ついにMr.バファローズ!うちの主砲にも愛が訪れました♪

さすがにはしゃぎましたよw

なんといっても念願の愛が3回目でつきましたからね!

お財布にもやさしいバファローズ純正の完成が間近となってきました。

愛は守備もあがるので、非常にありがたい存在です♪



さて、まだまだ終わりではありませんね^^


次のターゲットは外野コンボつきの下山 真二選手!


あっさりついてくれることを願ってます。

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/05/02 00:00|バファローズ純正日記TB:0CM:11
 

初! 

低WPリーグに純正で行くにには、リードが必要ですよね。

日高にもつけたいのですが低WPリーグではあまってしまうので、WP25の前田大輔にリードをつけてから挑戦したいと思います。


てことでスタート!




↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/04/23 00:00|バファローズ純正日記TB:0CM:12
 

1発ばっかり\(^o^)/ 

次に愛を狙うのは、ローズ、下山、大村、最後に木元という感じでいきます!


まずは、シモヤマン!


狙いは愛、コンボのみ!


それ以外は削除…の予定。


スタート!



…え。


↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/04/21 00:00|バファローズ純正日記TB:0CM:14
 
アンケート 

毎月一日から一日に一回投票できます。

※選択肢の追加はコメントくだされば追加します。

CM 

リンク 

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する 当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はでき ません。 http://fmst.jp/

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

fx アフィリエイト

Copyright(C) 2006 いてまえ魂 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
