いてまえ魂

ファミスタの日記など中心に更新しています。アンケートも実施中です。

アクセスカウンター 

プロフィール 

ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリ党

Author:オリ党
・大阪府在住のオリックスファンです。
・オリックス一筋で純正をやっています。

カテゴリ 

最新記事 

月間リンク元ランキング(毎月1日から) 

リンク元とは・・・閲覧者が直前までいたページ、つまり、このサイトへ来る前に居たブログです。 ↓のブログも見に行ってみてくださいね^^

キャッシング

↑アクセスアップに御利用ください。

月別アーカイブ 



↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

お疲れ様です。 

数日間お休みを頂きました。


高校生活は部活、バイト、などで忙しいですね;;


これからも少し時間ができたときだけ、更新します♪



ファミスタもする時間がありませんでした…


ただ、そんな中でくるくるスロを回していると、

WS000006.jpg


マー君がやってきました^^


しばらくは、お世話になりそうです。



試運転で使ってみますかね。



↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2010/04/23 00:00|スロ、ルレ結果TB:2CM:7
 

久しぶりのスロで。 

久しぶりにスロをまわしてみると。

WS000028.jpg

こんな選手がでました。


守備は良いけど打撃が…


この選手でオリックスの選手をトレできますかね^^;


続けて
WS000029.jpg

左右に変化があるので僕の好きなタイプです^^


人気はどうでしょう(;´▽`A``


とりあえずASのローテに入れてみます^^


今日はトレ要因収穫の日でした(*^ ^* )V


↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2010/04/06 00:00|スロ、ルレ結果TB:0CM:7
 

Nスロ結果。 

今日は、オリの試合見に行きます~


スロットを回すのは多分2009年開幕以来ですねw


20回ほど回した結果…

ファミスタ0035
ファミスタ0036
ファミスタ0037
ファミスタ0029
ファミスタ0030
ファミスタ0031
ファミスタ0032
ファミスタ0033
ファミスタ0034

WP50↑は一人^^;

オリも一人^^;

ただ、当たりが出やすいっちゃぁ出やすいですかね^^;

もう、回しませんw


ファミスタ・ブログにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 野球ブログへ

右上のアンケートにもご協力よろしくお願いします。

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/06/14 00:00|スロ、ルレ結果TB:0CM:8
 

球団別ルレ 

球団別をいろいろ回しました。

オリックスの選手は足りてるのですが、とりあえずバットのために・・・

バファルレです。

^^;


次は、ダル各種のために日ハム。

ハムルレです。

^^;


最後はなんとなく巨人w

ジャイアンルレです。

回してて、初めての金がでました~

おまけにブラック尚成さんもww

グラシンは出品しましたが、僕のローテにも入れれるので、所持^^;

結構使えますね。

僕としては、あまり緩いと言えない球団別ルレでした・・・

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/02/28 00:00|スロ、ルレ結果TB:0CM:10
 

偶数ルレと月一 

月一はやったり、やらなかったりしてたんですが、全てナムコw

FP期待しつつ回しましたが、やっぱりアウトw

結果・・・














ファイガ

ですよねw

そして、奇数、偶数ルレですが、以下のとおりです。

koukan.jpg
こーかん
ルレ①
交換


SP全員投手ww

まぁすべて、mmで引き取ってもらったり、プレしたわけですが、実名金が出たということで、okですけどねw

野手が欲しかった・・・



それぞれ1つずつクリックよろしくです

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 野球ブログへ

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/02/07 00:00|スロ、ルレ結果TB:0CM:11
 

野手ルレ♪ 

やっぱり野手ルレも回してしましましたとさ。

結果・・・

小笠原

大松

GG.jpg

小笠原Nはこの人と交換。

矢野

やっと初めてのリード持ち;;

これで低WPも頑張れます。

そして大松PMはオファーなしorz

そして、GG佐藤PM!

使い道はありそうでしたが、mmにて引き取ってもらいました。

あと高橋由伸Nがダブりで出ましたが、この人と交換。

カブレラSP

まさかのカブレラSPでした~

やっと2枚目!

そして、そのカブレラに奇跡が起きる!?

さらに、mmにてゲットしたのは・・・

ローズSP

この方には奇跡が起きてくれません><

奇跡とは…次回、お楽しみに^^

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ see you agein

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/02/01 00:00|スロ、ルレ結果TB:0CM:8
 

左右ルレ♪ 

左右ルレ・・・誘惑に負けて回しましたとさ。

結果どぞ。

川越
コスパが・・・

鳥鉄
はいフレ行き~w

シコスキ
全然ダメw

そしてこのあと、先発ローテに変化が・・・!



↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/01/29 00:00|スロ、ルレ結果TB:0CM:31
 

orz 

今日の記事はorzです・・・

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/01/28 00:00|スロ、ルレ結果TB:0CM:8
 

3日間の福袋結果 

1日、2日、3日と限定を回しましたので結果どぞ。

1回目:この選手コスパいいよね。
結果

2回目:キタァアアアアアアアアア!カブレラ&山口!純正で大活躍でしょう♪
ルレ2

3回目:・・・川岸の反骨③っていいよね。
ルレ3

4回目:初THっ! ん~先発補強したかったんですけど岩隈っよく打たれるような気がするんですよね~。
ただ初THは嬉しい~。。。交換に出しました。結果は・・・
ルレ4













































なんとか打者THと交換。相手はリンク先の○○さんです(アリガトォォオオオオオオオ!
でもそのあとに小笠原入手したので代打要員に。
先発補強もしたいな。
施威哉

5回目:まぁローテに入りますね。
ルレ5

6回目:久保田が良い役割を果たしてくれそうですね。
ルレ6

7回目:打者TH!サードはサックもどきでファースト小笠原SP・・・代打要員にいいかな?
でも栗原SP、カブレラSP、リックTHが使えるから出番はなさそう。
毎回発動ってのも良かったんですがmmにて引き取ってもらいました。
ルレ7

と、終了したはずなんですが。

1回目の前に回しているんですよ。

結果はラミレスMVP(最優秀選手)、西岡SPでした!

本当の初THはラミちゃんMVPでした。

あまりの嬉しさにSS取り忘れ;;

ラミちゃんだったらダルビッシュ月間MVPと交換してくれるって方もいたのに、なぜかあせりすぎてすぐに閉じるを押してしまいましたね;;

まぁ通常ルレよりは良さそうでしたが先発補強ができなかった・・・orz

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/01/06 00:00|スロ、ルレ結果TB:0CM:15
 

シルチケ結果。 

お待たせしました。

新年初シルチケ!

2回の結果をどぞ^^

シルチケ

えw

はい次~w

おおww




↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/01/03 00:00|スロ、ルレ結果TB:0CM:13
 
アンケート 

毎月一日から一日に一回投票できます。

※選択肢の追加はコメントくだされば追加します。

CM 

リンク 

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する 当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はでき ません。 http://fmst.jp/

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

fx アフィリエイト

Copyright(C) 2006 いてまえ魂 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
