いてまえ魂

ファミスタの日記など中心に更新しています。アンケートも実施中です。

アクセスカウンター 

プロフィール 

ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリ党

Author:オリ党
・大阪府在住のオリックスファンです。
・オリックス一筋で純正をやっています。

カテゴリ 

最新記事 

月間リンク元ランキング(毎月1日から) 

リンク元とは・・・閲覧者が直前までいたページ、つまり、このサイトへ来る前に居たブログです。 ↓のブログも見に行ってみてくださいね^^

キャッシング

↑アクセスアップに御利用ください。

月別アーカイブ 



↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

行ってきましたよ~ 

一日遅れの記事ですいません^^;


試合結果は、わかってますよね^^


プロ野球新記録が生まれた神試合w


ということで、写真と説明だけ載せておきます~



06140044_convert_20090615171118.jpg
世界ののりちかさんですね~

きれいに撮れたほうですw(ライト外野です)


06140060_convert_20090615171139.jpg
大村の名場面


06140064_convert_20090615171154.jpg
この場面好きですw


06140039_convert_20090615171046.jpg
ガイエルの満塁本塁打の打った瞬間でし。


06140068_convert_20090615171223.jpg
一輝の満塁本塁打を打った瞬間でし。


06140071_convert_20090615171253.jpg
ホセ~


06140010_convert_20090615170616.jpg
外野三人衆w


06140024_convert_20090615170706.jpg
グッチ。


06140026_convert_20090615170755.jpg
オリベンチ\(^o^)/


06140029_convert_20090615170843.jpg
浩康さん見逃しw


06140037_convert_20090615171013.jpg
のりちかさんフルスイング!



06140076_convert_20090615171312.jpg
3球セーブのイムさん~


だらだらと見づらかったと思いますが写真を載せておきました~



ファミスタ・ブログにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 野球ブログへ

右上のアンケートにもご協力よろしくお願いします。


↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/06/16 00:00|観戦記TB:0CM:7
 

観戦記 ~オリックス対阪神~ 09.03.29 PART② 

いろいろ選手を撮ってきましたので紹介します。

ズームしまくってるので画質が酷いですが、見てやってください。



↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/03/31 00:00|観戦記TB:0CM:10
 

観戦記 ~オリックス対阪神~ 09.03.29 PART① 

オリックスが2-1で負けました(^_^;)

しかも後ろに座ってた子供の阪神ファンが酷い^^;

オリックスの打撃練習に対して、

「打ち方へたくそ~ こいつ誰~」

とか暴言吐きまくり^^;

オリックスファンとして頭に来ましてね、親を見たら、子供と一緒に言ってるwww

オリックス(プロ野球選手)に対して貴方たちはそんなこと言える立場じゃないでしょww

阪神は普通ですが、あのファンのおかげで印象が^^; 

野蛮ですからね^^;


本題、まだ、写真の準備ができてないので、このベストショットだけ^^;

球児

まさかの球児です(^_^)v


因みに外野席です。


他にも写真を撮りましたが、これより画質が酷く、ギリギリ見える感じです^^;


それでも良かったら明日、もしくは明後日に載せたいと思います^^


ということで今日は球児でヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/03/30 00:00|観戦記TB:0CM:9
 
アンケート 

毎月一日から一日に一回投票できます。

※選択肢の追加はコメントくだされば追加します。

CM 

リンク 

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する 当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はでき ません。 http://fmst.jp/

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

fx アフィリエイト

Copyright(C) 2006 いてまえ魂 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
