いてまえ魂

ファミスタの日記など中心に更新しています。アンケートも実施中です。

アクセスカウンター 

プロフィール 

ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリ党

Author:オリ党
・大阪府在住のオリックスファンです。
・オリックス一筋で純正をやっています。

カテゴリ 

最新記事 

月間リンク元ランキング(毎月1日から) 

リンク元とは・・・閲覧者が直前までいたページ、つまり、このサイトへ来る前に居たブログです。 ↓のブログも見に行ってみてくださいね^^

キャッシング

↑アクセスアップに御利用ください。

月別アーカイブ 



↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

純正対決 ~対サラダさん~ 

結局バトンが回ってきましたw

回すべきなんでしょうか?w



さて、純正対決2戦目はサラダさんです!

当然ナマコナムコ純正でしたー



自分先発…金子月間MVP

サラダさん先発…ピピPM

サラダさん先攻で試合開始!

初回…なんと



初回パックHR


いきなり打たれてしまいましたw

しかも3ランです。。。

その裏反撃開始も、1点を返して終了。

2回表、無失点で切り抜ける(^_^;)

その裏、8番阿部がヒット、9番金子は三振。

1アウト1塁で1番坂口!



坂口逆転HR
HRが出てHRに^^

続く後藤が…



後藤坂口の次にHR
ギリギリのHRで2者連続!

これで、1点リードを奪います。

~2回終了~

2回終了

1アウトでまたしてもパックが…




パックHR 2回目
パックに2打席連続で打たれます><


同点に追いつかれたその裏、2アウトランナー無しで4番ローズ!




ローズHR
4番の一振り(ギリギリ)で再び1点をリードします。


~3回終了~

3回終了

4回表、連打で同点に追いつかれます><


その裏、ランナーを一人置き、後藤。



後藤HR 2回目
その試合2本目のHRで2点勝ち越し。

さらにあとも続き、さらに1点を追加!


5対8と勝ち越しますが、5回表に再びパック…



パックHR 3回目
3本目のHRを打たれてしまいます><

しかし投手陣も踏ん張り、以後無失点で切り抜けます。

~5回終了~

5回終了


最後はやっぱり加藤大輔が投げて・・・

乱打戦を制す

これで2戦2勝!

しかし、課題が…

パックには3HRとやられましたので、次は気をつけないと;;

サラダさん、ありがとうございました。

他にも、対戦相手募集中です^^

気軽にメールしてくださいね~



↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/04/01 00:00|純正対決TB:0CM:9
 

純正対決 ~対てつさん~ 

純正対決初戦はてつさんです!

ログイン中だったので試合してもらいました。

ルールはオールシーズンの純正、WPは825で6回。

僕が先攻で試合開始!

注目の初回、1番坂口 2番後藤 3番カブレラが凡打で三者凡退。

その裏、てつさんの攻撃。

いきなり連打を浴び、先制を許します><


2回の表、ヒットが出るものの無得点。 


悪いムードのまま試合は進み、4回が終了。

4回終了

いよいよ終盤。

5回先頭の阿部が凡打で倒れるも、9番ピッチャーの香月に代わって濱中。

ライトへ流し打ち!

続く坂口もライトへヒットを放ち、1塁ランナーの濱中も一気に3塁へ!

1アウト1、3塁のチャンス。

バッターは2番の後藤。

うまくレフト前に転がし同点タイムリー!

さらに1アウト1,2塁でカブレラ!

カブレラHR

見事ライトスタンドへHR!

一気に逆転に成功します!



そして5回が終了しました。

5回終了

いよいよ最終回へ…

ここで先頭の大村がレフト前へ流し打ちで続く日高!

日高HR

2ランでさらに追加点!

さらに、続く打者も連打でこの回だけで7得点!

最後は加藤大輔が締めくくり…

試合終了

なんとか初戦を勝利することができました\(^o^)/

わざわざ用意して、試合してくださったてつさんありがとうございました

まだまだ対戦相手募集中なので気軽にメールください^^

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/03/27 00:00|純正対決TB:0CM:9
 
アンケート 

毎月一日から一日に一回投票できます。

※選択肢の追加はコメントくだされば追加します。

CM 

リンク 

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する 当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はでき ません。 http://fmst.jp/

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

fx アフィリエイト

Copyright(C) 2006 いてまえ魂 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
