いてまえ魂

ファミスタの日記など中心に更新しています。アンケートも実施中です。

アクセスカウンター 

プロフィール 

ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリ党

Author:オリ党
・大阪府在住のオリックスファンです。
・オリックス一筋で純正をやっています。

カテゴリ 

最新記事 

月間リンク元ランキング(毎月1日から) 

リンク元とは・・・閲覧者が直前までいたページ、つまり、このサイトへ来る前に居たブログです。 ↓のブログも見に行ってみてくださいね^^

キャッシング

↑アクセスアップに御利用ください。

月別アーカイブ 



↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

ロッテに… 

WS000026.jpg


昨日は成瀬がよかったですね(--;)


負けてしまいましたけど、(個人的に応援している)ラロッカが3安打、


T-岡田も3試合連続HRでなかなか見ごたえある試合でしたね^^





今日のオリックス-ロッテを見に行きますので、明日の記事をお休みさせていただきます。


↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2010/04/03 00:00|プロ野球TB:0CM:4
 

いいね! 

さすがに5連勝はできませんでしたが、連敗をしませんでした!



打線も好調でいい感じです^^




ロッテもまだ1敗ですし、強いですね。


これからがますます楽しみです^^



短いですが、これで。

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2010/03/28 16:51|プロ野球TB:0CM:6
 

4連勝(*´∇`*) 

やってくれました!(^ー゚)ノ


WS000017.jpg



なんといってもカブレラ3試合連続HR!!


WS000015.jpg


さらにこの脅威の打率Σ(゚Å゚)

                打数 安打 打点 三振 打率 HR
WS000016.jpg



16点は岡田監督も満足でしょうww



近藤投手も8回11奪三振、1安打と素晴らしい!!



さぁ、まだ4/144ですが突っ走ってもらいたい!^^




セ・リーグも開幕しましたね。


皆さんの贔屓球団はどうだったんでしょうか?^^


では。

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2010/03/27 00:00|プロ野球TB:0CM:5
 

ついに。。。 

オリックスの連敗が9でストップ!


なんとかですね^^;



こんだけ投手が不安定な時に光原があのピッチングをすれば先発ローテ確定でしょうね^^



打率1割台だったフェルナンデスにも1発が出てよかったです~


まだ最下位ですけど、これからも頑張って勝っていってほしいです^^



そろそろカブレラ復帰かな?

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/05/19 00:00|プロ野球TB:0CM:8
 

あーあ。 

オリックスが7連敗><


しかも、カブレラに引き続きローズも全治二ヶ月の骨折><



これは…オワタ。



4番フェルナンデスは…オワタ。


主砲居ない…オワタ。


ラロッカに任せるしかないですね><


ってか投手が安定してなさすぎ><


後半戦からの巻き返しに期待しますか^^;

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/05/15 00:00|プロ野球TB:0CM:12
 

カブレラ抜けても… 

カブレラがケガで戦線離脱しても昨日もラロッカのHRなどで対ロッテ戦5連勝!


チームの勢いは良いみたいですね!


カブレラには早く戻ってきて欲しいけど今でも十分な強さですね~


オリックスは層が厚いようです;;



楽天の野村監督が1500勝^^


おめでとうございまーす。



そういえばローズも450号も出たし、あと大村にも200盗塁が!


ファミスタでもPMが出るのは楽しみですねー


野村監督のアシストも出たりして^^

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/04/30 00:00|プロ野球TB:0CM:10
 

カブレラ;; 

せっかく

昨日


こういう打線に慣れたのに、カブレラが全治2ヶ月orz

しばらくはラロッカ、ローズ、フェルナンデスの3人になるのか;;

カブレラが帰ってくるのを気長に待ちましょう。

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/04/25 00:00|プロ野球TB:0CM:8
 

お久しぶりです^^ 

しばらく更新できなくて、すいませんでした。

前に言ったように更新頻度は下がりますが、頑張って続けていこうと思ってますので、これからもよろしくお願いします。



塾のテストなどで忙しかった間に、阪神アニキの3打席連続HRが2回あったり、ラロッカにも3打席連続HRもあったり、昨日3番カブレラ、4番ローズ、5番フェルナンデス、6番ラロッカの外国人打線で、フェルナンデスにも初HRなどが出て、3連勝と、オリックスは好調ですね^^

しかしアニキは神ですねw

ラロッカに出るとは思ってもいませんでしたww

この調子でオリックスも頑張ってくれるといいですね^^

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/04/14 00:00|プロ野球TB:0CM:7
 

10得点! 

オリックスが初の2桁得点で勝利!


久しぶりに打線爆発でした~~~


がいこくじんは2人しか出てないものの、他の選手たちがつないだので大量得点でしたね!


今日は短いですがこれで^^;

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/04/09 00:00|プロ野球TB:0CM:6
 

サヨナラ;; 

負け越し><

スコア 4月5日

サヨナラ><

カブレラのソロで先制したものの松中に1発><

岸田も粘りの投球してたんですがねぇ

あと、今日もラロッカ出ず;;

しかし、ローズは調子良いですね~

開幕カード3日連続ヒット!

そろそろフェルナンデスも変えられるかな^^;

↓いろいろなブログがあります↓
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

右上にアンケートも設置していますので、よかったら投票してみてください。

2009/04/06 00:00|プロ野球TB:0CM:7
 
アンケート 

毎月一日から一日に一回投票できます。

※選択肢の追加はコメントくだされば追加します。

CM 

リンク 

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する 当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はでき ません。 http://fmst.jp/

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

fx アフィリエイト

Copyright(C) 2006 いてまえ魂 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
